2014年10月20日月曜日

ぶー子とお話しませんか(^^)?

こんにちは!

ぶー子です♬


こっちのブログに移行しましたが、
こっちのブログも読んでいただき、本当にありがとうございます♬

アメブロの方では、
記事の更新のお知らせや、他にたわいもない会話などを更新しますので、
合わせてお願いします(^^)


ただ、今後はこのブログをメインに更新していきますので、
ぜひチェックしてもらえたらと思います♬



さて、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

ぶー子と直接お話しませんか。。(^^)?


お会いするのではなく、メールでの会話になりますが、
私でよければ、しつけの相談はもちろん、
ワンちゃんの飼い方や、病気のこと、または親バカは話しまで、
何でも聞きますよ。。♬


しつけの相談では、そのワンちゃんと飼い主さんに合った方法と、
またワンちゃんと飼い主さんも無理なくできる方法を提案させていただきますので、
楽しくしつけをすることができます(^^)

きっと、
今以上にワンちゃんとの生活に笑顔と幸せが溢れること、間違いなしです(^^)


ワンちゃんとの生活において、
必ず何かしら壁にぶつかることがあります。

その時に、どうか一人で抱えこまないでくださいね。。(>_<)

その悩みが、ワンちゃんとの生活を暗くさせてしまうかもしれません。

ですから、私でよければいつでもお話を聞きますので、
お気軽におっしゃってくださいね♬




私の夢は、
少しでも多くのワンちゃんと飼い主さんが幸せに暮らすことです。

そのお手伝いができたら、
これ以上の喜びはございません。。(^^)


良ければご活用くださいね♬


詳しいことは、
こちらをご覧くださいませ(^^)





★「ぶー子とお話しましょう!」11月のお申し込みは、
 10月27日〜29日までになります!
 先着5名様ですので、お早めにお申し込みください♬
 お申し込みは、ぶー子に直接メールを送りくださいませ。
bu.ko.com@gmail.com


お申し込みが近くなりましたら、またお知らせいたします(^^)





いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。。♬



ご質問やご意見などありましたら、
お気軽におっしゃってくださいね♬
⇒bu.ko.com@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿