2015年6月2日火曜日

□小さな幸せを探すこと。

こんにちは!


ぶー子です♪

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(^^)


今日は、私も仕事がお休み。


朝、草太が思いっきり甘えん坊だったので、
久しぶりにとことん甘えさせてあげました♪
















私の腕でまったり♪



今日は特に予定もなかったので、
午前中は草太と空太と思いっきり遊びました(^^)

空太とも猫じゃらしで
たくさんたくさん遊び、

草太ともボールで遊び、
今、二人とも疲れきって、
それぞれまったりお休みしています。。(^^)















たくさん遊んだねえ♪


草太は自分のお気に入りのベッドで!


空太は、、、
私たちがいるテーブルにちょこんと座り、
構ってアピールをしてきます♪


「僕は、ここにいるにゃあ。。」




あれ、
空太がいないぞ??


そう思っていたら、
大好きなお母さんの膝の上にいました♪

「お気に入りの場所なのにゃ!」













草太君は、ベッドの上で
まったりしているのかな??

そう思って草太をちらっと見ると、、、


でーーん!


暑かった??笑













このように、
草太は自分のベッドでまったりしてくれます(^^)

たまーに吠えることもありますが、
この寝たまま吠えるので、

吠える気ある??と思うこともあります。。笑



そんな草太君、
このベッドで寝ている時も、
何をされても怒ることなく、

飼い主の好きにさせてくれるのです(^^)


その怒らない!?草太君の可愛いすぎる動画はこちら♪




ころん♪

となる草太君!

本当にいつも癒してくれます(^^)


涼しい時間になったら、
楽しみながらお散歩に行ってきます♪

お散歩も、
考え方を変えれば、
新しい草太を発見できる時間でもあります。

草太と
同じ時間を共有する大切な時間です。


今日はどこに行こうか。

綺麗なお花を見に行こうか。

あそこにね、綺麗な景色を見に行こうか。


そんな
ありふれた会話の中に、
草太と同じ時間を共有し、そして共感する、という
大切な意味も含まれているのです。


私は、
いつまでもこの気持ちを大切にしていきたいと
強く思います。


草太と一緒に、
これからも、何気ない日々に隠された
「小さな幸せ」を二人で見つけていきます(^^)


そんな関係を
これから作っていきませんか?

私ぶー子と一緒に、
切っても切れない絆を築いていきませんか(^^)?



個別相談のお申し込みは
本日6月2日の23時59分までです!


今なら通常9、000円(税込)が、
特別キャンペーンで5、000円(税込)でご案内しています!


一人一人の飼い主さんとしっかり向き合いたいため、
先着5名様までとなりますので、
お早めにお申し込みくださいませ。


個別相談は、
1ヶ月間、メールによるやりとりになります。


メールの回数に制限はございませんので、
お好きな時に、好きなだけお送りください♪


飼い主さんとワンちゃんに合った方法を提案させていただきます。


お申し込みは、

■ステップ①
下記のフォームに必須事項をご入力の上、
送信してください(^^)



■ステップ②
 メールを確認次第、ぶー子の方から、
 振込先が記載されたメールを送りいたします。

■ステップ③
 お振込を確認次第、
 24時間 以内にぶー子からメールを送りし、
 そこからカウンセリングがスタートになります。。(^^)


■ステップ④
 カウンセリングをするにつれて、
 どんどんワンちゃんは良い子になりますよ。。♪


■ステップ⑤
 カウンセリングを受けていただいた方から、
 嬉しいお言葉もいただいております。。♪





笑顔と幸せあふれる毎日を、
私ぶー子が実現します(^^)

ぶー子

◆質問やメッセージはこちら!
bu.ko.com@gmail.com


◆ホームページはこちら!
 http://soutakuta25.wix.com/bukobuko



「見てくれにゃあ〜♥︎」


0 件のコメント:

コメントを投稿