2015年5月14日木曜日

□ワンコが怒った時には、この3つのステップで!とても簡単に怒るのをやめさせてしまう究極の方法とは?

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さてさて、
このブログで良い子で有名の草太君ですが(笑)

そんな草太ですが、
草太にも怒る時があります。。!














ワンちゃんにも機嫌が悪いときや、調子が悪い時だってあります。


私は、
ワンちゃんが怒ったり、唸ったりすることをゼロにすることは
ほぼ不可能だと思っています。


私たち人間に感情があるように、
ワンちゃんにも感情があります。


そんなワンちゃんの感情を飼い主の都合で、
「怒るな!」としつけるのは、違うのではないでしょうか?


大切なことは、
怒ることをやめさせるのではなく、

怒ったあとに、
どう対処すれば良いか??
ということなのです(^^)


この怒ったあとの対処次第で、
ワンちゃんも、「怒っても意味がない」と
認識してくれます。


そうすると、
怒ってしまっても、
そのあとすぐに、「飼い主さ〜ん。怒ってごめんね〜。」と
身を委ねてくれるようになるのです♪


では、
どのように対処すれば良いのでしょうか??


実際に、
草太が怒ったときの対処法について紹介しています(^^)

ではでは、
可愛らしく怒る草太君をご覧ください♪





いかがでしょうか(^^)?


このように、
草太が怒ることに、私は怒ることはありません。

怒ってしまったあとに、
優しくなだめ、落ち着いたら、
優しく褒めて、草太に
「怒っても意味がないんだよ。」ということを伝えています。


そうすると、
たとえ怒ったとしても、
動画のように、「ごめんね〜。」となってくれるのです(^^)

この姿、とても可愛いですよね♥︎笑



私のしつけ方法は、
このように飼い主とワンちゃんに優しいしつけ方法を提案しています(^^)


無理なく、そして楽しみながらできてしまう
そんなしつけを試してみませんか(^^)??


まずは、
無料教材をお試しください。


(無料教材だけで、
 良い子になってしまったワンちゃんが続出しているのは、

 ここだけのお話しです♪)


下記にフォームを用意しましたので、
必須事項を入力の上、
送信してください(^^)


24時間以内に、
私から教材をお送りいたします(^^)


ホームページはこちら♪




0 件のコメント:

コメントを投稿