2015年5月15日金曜日

□まだ効果のないしつけ方法に時間を費やしますか?


こんにちは!

ぶー子です♪

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さて、私は、
もともとしつけの相談を行っていた訳ではありません。


最初は、
動物看護師として、
動物病院で働いていて感じたことや、思ったことなど、
ありのまま伝えたい、という気持ちから、このブログを始めました。


動物病院で勤務をしていて、
多くの飼い主さんが、
ワンちゃんとの生活に何かしらの悩みを抱えていることを知りました。


そして、
その悩みが、本来であれば、
笑顔と幸せあふれるワンちゃんとの生活を、
暗くさせてしまっていることを知りました。


少しでも多くの飼い主さんの
その悩みを解決したい。

そして、
ワンちゃんとの笑顔と幸せあふれる毎日を送ってほしい。


そんな気持ちから、
飼い主さんの悩みを耳を傾けるようになり、
その悩みのほとんどが「しつけ」であることを知りました。


ワンちゃんが吠える、噛む、言うことを聞かない、
散歩中吠える、いたずらをする、、、
などなど、
ほとんどの悩みが
ワンちゃんの問題行動だったのです。


そんな飼い主さんの
しつけに対する悩みを、「解決したい!!」という気持ちから、
徐々にしつけのことについて、ブログを書いてきました。


そこからです。

多くの飼い主さんから、

「ぶー子さんのしつけってすごい!」

「こんなの他のしつけ本には書いてなかった!」

「おかげさまで良い子になれました!」


など、嬉しいことに、
多くの飼い主さんから喜びをお言葉をいただきました。。



私の提案しているしつけ方法は、
他のしつけ本には載っていないですし、
トレーナーや訓練士さんもお伝えしていないことです。

ですから、
このしつけ方法が、
多くの飼い主さんに知ってもらえて、

そしてその効果を実感してもらえて、
私はすごく嬉しいのです。


他のしつけ方法が
間違ってるということではありません。


ワンちゃんと飼い主の数だけ、
しつけ方法はありますし、
もちろん、合う、合わない、ということもあります。


しかし、
ワンちゃんと飼い主の本来あるべき姿は、
お互いがお互いを思い合い、
切っても切れない絆を作り、
良いパートナーであるべきだと私は思っています。


その関係を、
難しいトレーニングや、
調教グッズなどを使い、
力ずくでワンちゃんのことをしつけるしつけ方法に対して、
「果たしてそれで良いのか?」という疑問を持っているのは、私だけでしょうか?


実際に、
私の愛犬の草太も、
超問題行動犬だったときに、

いろんなしつけ本を読み、
いろんなしつけを試み、
しつけ相談があれば参加し、
プロの方の意見を聞き、、、

いろんなことをしてきました。

しかし、一向に良くならなかったのです。


むしろ、悪化しました(>_<)














もしかしたら、
このブログを呼んでいただいてる飼い主さんも、
心当たりはあるのではないでしょうか??


ワンちゃんとの笑顔と幸せあふれる生活に、
何も難しいトレーニングや、
調教グッズなどは必要ないと、私は思います。


私は、これらのしつけ本に書いてある方法や、
トレーナーや訓練士が言っているようなしつけを行わず、
草太をみなさんに自慢できるくらいまで良い子にすることができました。


私は、
みなさんと同じ、ワンちゃんのことが大好きな一人の愛犬家です。


ですから、
このブログを読んでいただいてる、あなたにもできてしまうのです(^^)



ワンちゃんのしつけに大切なことは、
ワンちゃんに飼い主の言うことを聞きたくなってしまう関係を作ることです。


この関係を作ってしまえば、
ほとんどの問題行動も自然に治ってしまうのです(^^)


あれだけ、
毎日怖い顔をしていた草太が、
今では、こんなに幸せそうな表情で、毎日幸せに暮らしています。













これから、
あなたと愛犬との長い長い生活が待っています。

それを辛く苦しく過ごすか・・・
それとも楽しく、幸せに暮らすか・・・


大きな分かれ道に、あなたは今、立っているのです。


もちろん、あなたが今、
苦しくて・悲しくて・不安で・イライラしているのは、
痛いほど分かります。。


 私も嫌というほど経験してきたからです。

もう大丈夫です(^^)


今までとても辛かったですよね?
大変でしたよね?

 これからは、
もうそんな思いはさせません(^^)


もう失敗する必要もなく、
飼い主さんとワンちゃんが暮らせるように、あなたもなります


 あなたも、
草太のように
あなたのワンちゃんをしつけることができます。


それも、難しくない、とても簡単な方法です。


私はプロでも、訓練士でもありません。

あなたと同じ、愛犬家です。


そんな私でも、できてしまった方法ですので、
きっとあなたのワンちゃんでも同じように上手くいきます。


本来、
ワンちゃんとの生活は笑顔であふれているものです。


 それが、遠ざかっていく一方。

 そんな飼い主さんを見ていて、私はとても辛いんです。


私も同じ体験をしていましたし、
何より簡単な方法で,
ワンちゃんとの生活がとても笑顔溢れる暮らしにできることを、
多くの飼い主さんに知ってもらいたいのです。


 少しでも、多くの飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるようにお手伝いしたい。



これが、私の夢でもあります。


どうか、ワンちゃんの問題行動でお困りの飼い主さん。


私に任せていただけませんか?


 私と一緒に、

ワンちゃんとの生活を、笑顔と幸せあふれる生活にしていきませんか?



でも、
ぶー子のこと、
まだ信頼できないし、、
どんなしつけ本なのか知りしたい、、

そんな飼い主さんに、
今回無料で教材を用意させていただきました。


無料ですので、
どうお送りする許可をいただけないでしょうか?

「新・しつけ方法〜
 まだ古いしつけ方法に時間を無駄にしますか?」


この教材をご希望の方にプレゼントいたします。


PDF教材になっておりますの、
ダウンロードしてお好きなようにお使いくださいませ(^^)

無料なのに、
なんと45ページも!

この教材だけで、良い子になってしまった!という飼い主さんも
多々いらっしゃいます!


この効果を実感するのは、
今度はあなたの番です(^^)

さあ、今すぐに無料教材をお試しください!




















質問やメッセージはこちら♪


ホームページはこちら♪


YouTubeもチャンネル登録してね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿