2015年5月8日金曜日

□「歩かない!」なんて言わせません!ワンコも飼い主も楽しめてしまう、 最新のお散歩の仕方とは? 〜歩かない理由って?〜

こんにちは!


ぶー子です♪

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)

さてさて、
日々の暮らしの中で、ワンちゃんにとって一番の楽しみは散歩です。

散歩の準備をはじめると、大喜びで跳ね回り、
リードをつけるのを待ちかねて、玄関から飛び出していく。

犬といえばこんなイメージがありますし、
またそういうワンちゃんは多いものです。
その一方で、
散歩に行きたがらない、
散歩に行ってもあまり歩かずにすぐに帰りたがるという犬も、
実際には少なくないのです。




楽しいはずの散歩なのに、なぜ歩かないのでしょう。

その原因を考えてみましょう!

前回は、
歩かない理由を3つあげました!
この3つがどれも当てはまらない飼い主さんは、
今回のお話によーく耳を傾けてみてくださいね♪

前回のブログは、ここから読めます♪

さて、
まずは動画をご覧ください(^^)



いかがでしたか??

動画の最後にお伝えした、
やってみよう!を実際に散歩で実践してみると、
その効果が目に見えて分かるはずです♪


私、ぶー子がお伝えするしつけ方法は、
飼い主さんもワンちゃんも無理なくでき、
さらにどのワンちゃんにも、今日からすぐに実践できるものになります(^^)

あとは、
飼い主さんが試して、その効果を実感するだけです!

しかし、
あなたの愛犬にあてはまるかもしれないし
あてはまらないかもしれません。

それをご理解いただいた上で、実施してみてください(^^)

犬のしつけは犬の数だけあります。

また、上記ルールを守っていなくても
お散歩を楽しい時間にすることは可能です。

ワンちゃんのしつけは、とても繊細で奥が深い作業です。

私、ぶー子ができることは、たくさんあるしつけ方法の中から、
ワンちゃんと飼い主さんに合ったしつけを見つけることです(^^)

ご自身でやってみて、もしうまくいかないときは
ぜひ、お手伝いさせてください(^^)


ここだけのお話しですが、
とても好評いただいております!

残り2名様までとなっておりますので、
個別相談をお考えの飼い主さんは、
お早めにお申し込みくださいませ(^^)

先着順ですので、
申し込みが終わり次第、終了させていただきます。
今カウンセリングを行っている方が終わり次第、
次回のご案内となりますので、ご了承くださいませ。

個別相談は、
今ならこのブログを読んでいただいている飼い主さん限定で、
通常9、000円(税込)にところ、
今だけ、5、000円でご案内しております!


大切なことなので、
もう1回言いますが、
このブログを読んでいただいている飼い主さん限定です!

期限は、
3日後の5月11日(月)までとなります(^^)

1ヶ月間、メールによるやりとりになります。

メールの回数に制限はございませんので、
お好きな時に、好きなだけお送りください♪

飼い主さんとワンちゃんに合った方法を提案させていただきます。

1ヶ月間のカウンセリング料、
またカウンセリング中に必要に応じて、
飼い主さん専用の教材などもお渡ししております(^^)

これらのことを全て含んだ料金になっております。


お申し込みは、、

■ステップ①

まずは、ぶー子にメールを送ります。
(お気軽にどんなことでもメールをお送りくださいませ♪)


■ステップ②
 メールを確認次第、ぶー子の方から、
 振込先が記載されたメールを送りいたします。

■ステップ③
 お振込を確認次第、
 24時間 以内にぶー子からメールを送りし、
 そこからカウンセリングがスタートになります。。(^^)
 ■ステップ④
 カウンセリングをするにつれて、
 どんどんワンちゃんは良い子になりますよ。。♪

■ステップ⑤
 カウンセリングを受けていただいた方から、
 嬉しいお言葉もいただいております。。♪


まずは、
ぶー子のしつけ方法を試したい!
どんなしつけをしているのか知りたい!

という飼い主さんは、
無料教材を用意しておりますので、
まずは、お手にとって試してみてくださいね♪
(無料なのに45ページ!5、000円相当の教材です!!)

下記にフォームを用意しましたので、
必須事項を入力の上、送信してください♪


24時間以内に、
私ぶー子から教材をお送りいたします!


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿