2014年10月25日土曜日

草太くんのベッド。

こんにちは!

ぶー子です(^^)


さてさて、
Twitterの方で、何回か草太くんのベッドについて投稿してたんですね。

草太くんの今まで愛用していたベッドが、このベッド。



そうなんです。

小さいんです。笑

とても器用に入ってますよね。笑



でも、草太はこのベッドが大のお気に入りで、他のベッドを出しても、
このベッドに入るんです(´・_・`)


でも、
さすがに小さいので、
草太も最初は上手く入っていても、
そのうち落っこちているので、笑




新しいベッドを買いました( ´ ▽ ` )ノ


大きいサイズのベッドにしました( ´ ▽ ` )ノ



じゃーん!




見てください( ´ ▽ ` )ノ!

この余裕の感じを!笑


顎のせもできちゃうので、このベッドにして本当に良かったです(^^)





しかし、
なんと、愛猫の空太も、このベッドが気に入ってしまったらしく、、、


隙さえあれば入ろうとしてるんです。笑



ぬくぬく。

(空太さん、絶賛目の治療中です♪)



おじゃましまーす!




あったかいなあ♡





もう草太のことを枕代わりにしてますね。笑




草太が寝ているのに、
猫ちゃんはお構いなく、
ぬくぬくと寝ているのでした( ´ ▽ ` )ノ笑


いつもケンカばかりですが、
なんだかんだ仲良しの2人です(^^)



上から見ると、
詰め合わせみたいですね(^^)





こういう光景を見ていると、

本当に、
この子たちに出会えて良かったと強く思います。
こうして一緒に生きてくことができて、私は幸せです。


我が家に来てくれて、
ありがとう。

我が家を選んでくれて、
ありがとう。

これからも、よろしくね(^^)!

そして、
いつも一緒にいてくてれ、
ありがとう。♪



感謝の気持ちを伝えること、
きっとこれが一番大切なことなんだと、私は思います。



ぶ ー子



★ぶー子とお話しましょう!
お申し込みは、10月27日からです!
先着5名様ですので、お早めにお申し込みくださいね(^^)♪
詳しいことは、
ホームページをご覧ください(^^)
→http://soutakuta25.wix.com/bukobuko



bu.ko.com@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿