2014年10月31日金曜日

ぶー子のしつけ相談会♪


こんにちは!

ぶー子です(^^)


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)♪



さて、
ここ最近お休みしていましたが、
11月27日(木)に、
ぶー子のしつけ相談会を開催いたします(^^)!


ここ最近、
なかなか開催できていませんでしたので、久しぶりの開催となります(^^)♪


しつけの相談はもちろん、
ワンちゃんについてのことや、他のことも 何でもぶー子が直接相談に乗らさせていただきます♪


ぶー子と直接お会いして、
今まで聞けなかったことや、
気になってたことなど、
何でもこの機会にお聞きくださいね(^^)


もちろん、
愛犬の草太も参加しますので、
草太にもぜひ会いにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ♡


ただ、
ホームページにも書いてありますが、
もともと問題行動犬で、他の人を見ると、吠えたり唸ったりするワンちゃんだったので、
もちろん今はそんなことはありませんが、
あまり自分からは構って♡と言えない犬なので、
そこのところはご理解くださいね♪笑

お散歩してても、お出かけしてても、
嬉しいことに色んな方から、可愛い!と声をかけてもらえるのですが、
なんてたって、草太君はそっけないので、
飼い主である私は、申し訳ない気持ちでいつもいっぱいです。。。笑


それでも、
草太は草太なりに頑張ってくれていますので、
その頑張りっぷりも、ぜひ見にいらしてくださいね♪笑


もっと詳しいことは、
ホームページをご覧ください♪


今回も、多くの飼い主さんに出会えることを楽しみにしています(^^)


以下詳細になります。


=============================================================================================


「ぶー子のしつけ相談会」


日時 : 11月27日(木)
場所 : 吉祥寺付近のドッグカフェ
     (場所は未定ですので、決まりしだいご連絡いたします)

時間 : 11時から
     2時間ほどを予定しております

費用 : 3,000円 
     (飲み物代、処方箋代、ぶー子の移動費)

参加人数 : 3名様まで


=============================================================================================


参加の方には、
後日、ワンちゃん専用の処方箋をお渡ししますので、
お家でもしつけができるよう、サポートさせていただきます♪

一人一人の飼い主さんとしっかり向き合いたいため、
先着3名様になりますので、お早めにお申し込みください(^^)





その他、質問やご意見などは、
直接メールをお送りください♪



お申し込みは、
ぶー子に直接お送りくださいませ(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿