2014年11月4日火曜日

飼い主の役割。



こんにちは!


ぶー子です(^^)


月日の流れは早いもので、
もう11月に入りましたね!

今年も残り2ヶ月になりました。


私の愛犬、草太はベッドの中でスヤスヤ寝ています(^^)
このベッドの中に、毛布も一緒に入れてあげているのですが、
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているのです。。(^^)♪






















この寝顔を守っていくのが、
私たち飼い主の役割だと、私は思います。


ワンちゃんが、安心して、寝ていられる。

当たり前のように思えて、
これって実は、とても素敵な関係があるからこそ、
成り立つことなのだと、私は思います。


大好きな飼い主がいるからこそ、
あなたのワンちゃんは、あなたの傍で安心して寝ていられるのです。


ワンちゃんを安心してあげられるのは、
飼い主だけです。


どうか、このことを忘れないでくださいね。






さて、
YouTubeで、動画によるしつけ教室を開催しています♪




ワンちゃんのしつけが上手くいかない!

ワンちゃんの気持ちが知りたい!

ワンちゃんの行動の意味を知りたい!



そんなことを思っていませんか?

そう思っている飼い主さん、ぜひこの動画をご覧ください♪


飼い主さんの「」が、この動画を見れば、すぐに「」に変わります(^^)



1週間おきに更新していますので、
良ければ、よければチャンネル登録もしてくださいね♪


最近の更新は、こちら♪


⑥問題行動の原因は?















チャンネル登録は、ここからできます♪





また、
アメブロで、しつけに関するブログも公開しています(^^)

こちらもチェックしてみれくださいね♪


しつけ専門のブログは、ここから読めます(^^)






ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿