2014年12月18日木曜日

9割の人が間違えていた、無駄吠えを治す方法とは?〜ワンちゃんの記憶から〜


こんにちは!


ぶー子です♪



いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます(^^)


とてもとても嬉しいです(^^)



それにしても、寒い日が続きますね。。

我が家では、
もちろん、ヒーターの前を、この二人が独占!笑


















この回るヒーターに、本当はストーブもあるのですが、
ストーブだと回らないため、温かい場所が制限されてしまうせいか、
この二人には人気がないのです。。涙


きっと、温かいところの奪い合いになって、その結果、
犬が猫を追いやり、猫が不機嫌なり、犬にちょっかいを出し、、、、、
犬が怒り、、、の繰り返しになってしまうため、
ヒーターをくるくる回しています。。笑




てさて、お話は変わりますが、


今回は無駄吠えのお話になります(^^)




まずは、前回のブログの最後に出した、クイズの答えからお話します(^^)



私たち人間の記憶の仕方と、ワンちゃんの記憶の仕方は、
果たして同じでしょうか?それとも違うのでしょうか?

私たちは、物事をストーリーとして認識できますよね(^^)

では、ワンちゃんはどうでしょう? 


ということでしたね!


さて、気になる答えですが、、、、


実は、
人間の記憶の仕方と、ワンちゃんの記憶の仕方は違うのです!!!



私たちは、物事をストーリーとして認識できますね♪


しかし、ワンちゃんは、物事をストーリーとして認識できません。

ワンちゃんの記憶は、、、、




気になる続きは、こちらのブログから読めますので、
良ければチェックしてみてくださいね♪







また、
本日18日の23時58分で、ぶー子の教材キャンペーンが終了いたします!


今なら、全ての教材が、3,000円でお買い求めいただけます!

この機会にぜひ、教材をお手に取って、ワンちゃんとの生活にご活用くださいませ(^^)

きっと良い子になること、間違いありません。。♪

教材について詳しいことや、お申し込みは、こちらからどうぞ。。♪





今回も、
多くのお申し込みありがとうございます。。♪



少し早い、ぶー子からのクリスマスプレゼントになります(^^)


ワンちゃんと飼い主さんが、
幸せに暮らしていけるように、お手伝いができたら、これ以上の喜びはありません。。(^^)


空太サンタさん♡ 草太サンタさん♡ 



















0 件のコメント:

コメントを投稿