2014年12月14日日曜日

ぶー子の「無駄吠え教室」開催決定♪

こんにちは!



ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)


とてもとても嬉しです。。。♪



さてさて、
最近よく、こんなメールを飼い主さんからいただきます。


「無駄吠えで困っています。。」

「どうして草太君は、無駄吠えが治ったのですか?」

「色んなしつけを試したけど、どれも上手くいかなくて。。」


いつも多くのメール、ありがとうございます(^^)


そして、私の想像以上に、多くの飼い主さんが、
ワンちゃんの「無駄吠え」で悩んでいることを知りました。



私も、草太が以前、超問題行動犬だった時、
色んなしつけを試し、それでも上手くいかず、
「どうしかものか」と毎日のように頭を抱えていました。。。笑


ですから、
無駄吠えでお困りの飼い主さんのお気持ち、よく分かります。。!


近所迷惑にもなってしまいますし、
一刻でも早く、無駄吠えを治したいですよね(>_<)!


そこで、
ぶー子、立ち上がりました。。!!
(立ち上がりが遅くですみません。。。笑)


多くの飼い主さんの、無駄吠えの悩みを、一緒に解決したい!


その思いから、
毎週日曜日に、無駄吠え教室を開催致します!


毎週日曜日に、
誰が見ても分かりやすいような、無駄吠えの対処法を、
YouTubeでアップロードしていきますので、
良ければチェックの方をお願いします。。♪











もし、
この動画の配信のペースじゃ遅すぎる!
もっと早く、対処法を知りたい!

という方は、ぜひぶー子と直接お話いたしましょう♪

良ければこちらをチェックしてみてくださいね(^^)



また、ぶー子のしつけの全てが、
一冊の教材にもなっています!

この教材の、
問題行動が治るトレーニングをしていただくことにより、
ますます無駄吠えが、みるみる少なくなっていきますので、
ぜひ試してみてくださいね(^^)



さらに今なら!
今なら!

12月16日(火)〜12月18日(木)の3日間限定で、
教材キャンペーンを開催いたします!


とってもお得な3日間!
全ての教材が¥3,000円でご案内しております!


こちらも、合わせてチェックしてみてくださいね♪




「もっと早く、このしつけ方法を知っておけばよかった。。」














と、プレーリードッグちゃんも思うような、内容になっていますよ♪笑




お気軽のメールもお送りくださいね♪
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿