2015年2月10日火曜日

どのしつけ方法が正しいの??

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪



さてさて、
今回は、飼い主さんからよく聞かれる質問にお答えいたします(^^)



私の個人カウンセリングをされている飼い主さんから、よく、

「どのしつけ方法が正しいの?」

「今までいろんなしつけをしてみたけど、どれも上手くいかなかったんです」

などお声をたくさんいただきます。



嬉しいことに、
飼い主さんから、その回答について、
「ぶー子さんのお答えに、とても納得したので、他の人に教えてあがてください」、
というお言葉をたくさんいただきました(^^)



本当にありがとうございます(>_<)



この場をお借りしても、お礼を申し上げさせていただきます。。(^^)





さてさて、

そんな飼い主さんの疑問に、今回応えさせていただきました♪


良ければご覧くださいませ(^^)










いかがでしょうか(^^)?


動画でも紹介しているように、
しつけを始める前に、

「この方法で無理なく、楽しみながらできるかな?」

とご自身に問いかけてみてください♪




人の言葉を理解できないワンちゃんは、
どうしても飼い主が自分に何を望んでいるのか、
理解するのに時間を必要としてしまいます。



ほとんどの飼い主さんが、
そのワンちゃんが理解している最中に、
「このしつけ方法は効果がない!」と思ってしまうため、
効果が出る前に、そのしつけを止めてしまうのです。


そして、
新しいしつけを試し、
またしつけ方法を変えられてしまったワンちゃんは、
違うしつけを理解するのにも、もちろん時間を必要としてしまうため、
効果が出るのにも、もちろん時間を必要とします。


そして、
飼い主さんは、その効果が出る前に、
このしつけ方法も、効果がなかった!!と思ってしまうため、
いろんなしつけを試し、そして上手くいかず、、、、
の繰り返しになってしまうのです(>_<)


ですから、
もう少しだけ、待ってあげてください♪


この期間は、
「飼い主さんが、自分に望んでいることは何だろう」と、
あなたのワンちゃんが一生懸命に考えて理解しようとしているのですから♪




いつも私たち飼い主の気持ちになんとかして応えようとしてくれているワンちゃんに、
今度は飼い主である私たちが、

ワンちゃんの気持ちに応えてあげる番なのかもしれないですね。。♪







そんなぶー子の個人カウンセリング、
ただいまキャンペーン中です(^^)


今ならなんと!通常は10、000円のところ、
2,500円(税込)でご案内しています!!


本日10日の23時59分までですので、
お早めにお申し込みくださいませ♪

多くの飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるように、
お手伝いができたら、これ以上の喜びはありません。。♪

http://soutakuta25.wix.com/bukobuko#!_grooming__/citr





「僕みたいな良い子になれちゃうわん〜♡」笑

















ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿