2015年2月20日金曜日

お金をかけない、新・しつけ方法とは?


こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)


さてさて、
嬉しいことに、多くの飼い主さんと、
個人カウンセリングを通して、お話しさせていただいていますが、

そのうちのほとんどの飼い主さんが、もうすでに、
ワンちゃんの幼稚園に通わせていたり、
プロのトレーナーさんに見てもらったりしている飼い主さんばかりなんです。。!


私、はっきり言って驚きました!笑



私は、プロのトレーナーでも、訓練士でもありません。。!


自分でも、
プロの方には敵うはずないと思っていましたので、
正直なところ、最初は動揺していました。。!


しかし、
カウンセリングを進めるにつれ、
多くの飼い主さんから嬉しいことに喜びの声をたくさんいただき、
自分のしつけ方法は多くのワンちゃんと飼い主さんを幸せにするんだと、
改めて、その効果を実感しました。

本当に嬉しいことです(>_<)!



なぜ、
トレーナーに任せても、犬の幼稚園に行かせても、
ワンちゃんは良い子にならないのか?


もし、これから、
ワンちゃんをプロの方に見てもらおうと考えている飼い主さんや、
今すでに、
プロの方に見てもらっていて、それでもワンちゃんが良い子にならない!
という飼い主さん。


まずは、
この動画を見てみてください(^^)









まず、
「なんだ!ぶー子っていう変な名前のやつは!」


と思われがちなので、、、(笑)

今回はこんな人がぶー子で、こんな犬と猫を飼っています♪
という意味合いを込めて、

私、ぶー子が直接お話させていただいております(^^)


見苦しい顔かもしれませんが、
一生懸命話しましたので、よければ最後までお付き合いのほど、
よろしくお願いします♪




「そこ!あくび禁止だわん!!」



ぶー子について、もっと詳しいことは、、




ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿