2015年2月12日木曜日

草太君ってどんな犬??


こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪





さてさて、いきなりですが
この柴犬ちゃん、だーれだ??




















分かった方は、結構な草太君マニアですね!笑

そうなんです!

我が家の愛犬、草太が超問題行動犬だった時の写真です!!!


すごい顔をしていますよね!笑


この写真、
実は父が抱っこをしているのですが、
それにも関わらず、この顔!


草太は、みなさんの想像以上の問題行動犬でした



今では、
みなさんに自慢できるくらいの、とても良い子になってくれましたが、
かつては、手放そうと考えたほど、大変だったのです。。



今では、こーんなことまでできちゃうお利口さんです(^^)











じゃあ、草太が24時間、ずっと良い子にしているのか、
と言いましたら、そんなことありません♪



私たちも、
たまには息抜きが必要ですよね?

それはワンちゃんも同じです(^^)

たとえ良い子になったワンちゃんでも、
たまにはイタズラをしてみたり、飼い主にワガママを言ってみたり、
べったり甘えたりしてみたいのです(^^)



私たちは、親離れしますよね。


しかし、
ワンちゃんは親離れしません。(正しくは、飼い主離れしません。



ワンちゃんは、いつまでたっても、
飼い主さんの子供でいるのです(^^)



大人になったからと言って、
しつけをちゃんとしたからと言って、
飼い主さんに対して甘えなかったり、いたずらをしなかったり、
わがままを我慢したり、、迷惑をかけないようにしたり、、、などのことはありません。



ワンちゃんは、ずっと飼い主さんの子供。



ですから、

たまには思いっきり甘えてみたり、
べったりしてみたり、わがままを言ってみたり、
いたずらをしてみたり、飼い主さんに迷惑をかけてみたり、、、

してみたくなってしまうのです(^^)



それは、我が家の草太も同じです(^^)


ですから、
「もうこんな年齢なのに、この子、こんなことするんです!!」

と思う飼い主さん(^^)


我が家の草太も、同じですよ(^^)笑


それが、「犬」という素敵な生き物です。




「自分は何歳だから、こういう態度を取らなきゃいけない!」

なんてワンちゃんは思っていません♪



いつまでも、飼い主さんの子供で、
いつまでも、飼い主さんの側に居たいと思っている、とても素敵な、あなたの子供です(^^)











この動画は、
我が家の日常です♪笑



どうか、
ワンちゃんを良い子にすることで頭がいっぱいにならないでくださいね♪



今回も、
最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました(^^)



ぶー子
bu.ko.com@gmail.com


しつけの極秘情報は、こちらに公開中!
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko




★ぶー子、オススメの教材がパソコンで読めます♪
 私も役に立った教材ですので、良ければご覧くださいませ(^^)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=227475&iid=62096




0 件のコメント:

コメントを投稿