2015年2月24日火曜日

笑顔と幸せあふれる生活のお手伝い。

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます(^^)




さてさて、
ご存知の方も多いかと思いますが、
私の愛犬、草太は、みなさんの想像以上の問題行動犬でした!



草太は嫌なことがあると、すぐに怒る、噛む、吠える!

何回草太に噛まれたことでしょうか。

その度、生傷が増え、心の傷も深くなっていきました。





















この写真、今ではお気に入りですが、
そのころは、毎日この顔を見ていたので、
草太の笑顔を見ることはなかったのです。。(>_<)



そんな草太君、
今ではみなさんに自慢できるくらい良い子になりましたが、
かつては本当に大変すぎて、
もうどうしようかと思ってたくらいだったんです。。(>_<)



ですから、
あなたが今、苦しくて・悲しくて・不安で・イライラしているのは、
痛いほど分かっています。


私も嫌というほど経験してきたからです。。(>_<)



では、どうやって、
そんなに問題行動犬だった草太が良い子になってしまったのか!?



今回は、
私が行ってきたトレーニングのうち、
ほとんどの飼い主さんが無理なくでき、
かつ効果も出やすい方法
紹介させていただきます(^^)



ホームページにも書いてあるのですが、
私は動物看護師として働いているため、
多くの飼い主さんとの出会いがあります(^^)


そして気づいたことがあります。


ほとんどの飼い主さんが、
ワンちゃんとの生活に何かしらの不安や問題を抱えているということです。



そして、
その悩みを自分で抱え込んでしまい、
なかなか解決できていない、ということです。



本来、ワンちゃんとの生活は笑顔と幸せで溢れています



しかし、
その不安や問題がワンちゃんとの生活を暗くしてしまっているのです(>_<)



そんな飼い主さんを目の当たりにし、
私はとても心苦しいんです。



もしかしたら、
その問題を解決すれば、もっと笑顔に溢れた毎日を送れるのかもしれません。



そして、
その不安や問題は解決できます



私自身がそうだったからです。


それなのに、
その悩みを心にしまったままや、
または他のしつけのトレーナーや、
プロの訓練士に相談したものの、
上手くいかなかった、、という飼い主さんは多いはずです。


なぜ、
プロの訓練士に相談しても、
しつけのトレーナーに見てもらっても、良い子にならないのか?
効果が出ないのか?


それには、
飼い主さんもビックリする理由があったのです。。!























このお話をしてしまうと、
長くなってしまうため、
ホームページに記載してありますので、興味のある方はご覧くださいませ(^^)




話しがずれてしまいましたが、

私の夢は少しでも多くの飼い主さんとワンちゃんが、
幸せに暮らしていけるようにお手伝いをすることです。




ですから、
このようにブログを通して、しつけのことや、
ワンちゃんのことを、これからも書いていきたいと思っていますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします♪




またまたお話を元に戻し、、、

その方法ですが、
こちらの動画で公開しておりますので、
ご覧くださいませ(^^)




























また、
本日から
個人カウンセリングのお申し込みが開始しております(^^)


しつけでお困りの飼い主さん。


私、ぶー子にお任せいただけませんか?



私に、あなたとワンちゃんの生活をサポートさせていただく許可をいただけませんか?



私は本気で取り組んでおりますので、
本気でワンちゃんの問題行動を治したいと思っている飼い主さんのみ
許可をいただければと思っています(^^)


許可をいただける飼い主さんは、
こちらをご覧くださいませ(^^)
































草太くんと、
お出かけがいつも楽しみなんです♡



ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿