2015年7月17日金曜日

□あなたの愛犬はダメ犬?それとも?

こんにちは!



ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さて、
私はまげれもなく「親バカ」です!笑


他の柴犬ちゃんを見ても、必ず
「草太の方がかわいい」と思ってしまいます。笑


他の猫ちゃんを見ても、
「うちの子の方が可愛いなあ」と
こっそり思ってしまいます。笑


みなさんは、親ばかですか(^^)?


よく、うちのアホ犬が、、

うちはバカな犬ですから、、


と言う飼い主さんがいらっしゃいますが、
とても残念なことだと、私は思います。



ワンちゃんには、あなたしかいません。

あなたのワンちゃんは、あなただけを見つめて、
張り切って生きているのです。

ですから、
そんなワンちゃんにとって、1番であるのは、
もちろん飼い主さんです。


あなたの愛犬にとって1番のあなたは、
どうか愛犬のことを、1番の理解者であってあげてください。

どうか、
冗談でも、愛犬のことを、
見下さないでください。


私たちも、
子供に対して、冗談で頭が悪いとか、可愛くないとか言ってしまうこともあるかと思います。

しかし、
子供からしれみれば、
親はいつでも、自分にとっての1番の理解者であると共に、
1番の応援してくれる人であって欲しいはずです。


小さい頃から、
「お前は頭が悪い!」と言われ続けるのと、

「大丈夫だよ!きっとできるようになるよ!」と言われ続けるのとでは、

恐らくその子の将来は変わってくるでしょう。



これは、ワンちゃんも同じ。

ダメ犬なんていません。

あなたの愛犬は、あなたの愛犬なりに頑張っているのです。


どうか、それをダメ犬と決めつけるのではなく、
「もっと他に上手くいく方法を一緒に見つけようね!」
という気持ちで接してあげてくださいね(^^)




ワンちゃんをもっと良い子にしたい!

そんな飼い主さんは、
まずは無料教材をお試しください♪


この教材を試すだけで、
良い子になっちゃった!!というお言葉を嬉しいことに
たくさんいただいております♪


無料ですので、
どうか、お送りする許可をいただけないでしょうか?


PDF教材になっておりますの、
ダウンロードしてお好きなようにお使いくださいませ(^^)


無料教材のお申し込みは、
下記にフォームを設けさせていただきましたので、
必須事項をご記入の上、送信してください(^^)

http://my.formman.com/form/pc/gIPNEM1hT94WQGNe/

24時間以内に教材をお送りいたします♪



最後に、微動だにしない草太君をどうぞ!

(顔しか動いていません!手足は全く動いていないんです!笑)

※後ろで動いている人は気にしないでくださいね!笑










































ちなみの、この写真は、
私が空太と遊んでいるところを、
草太が全く動かないので、
ついつい猫じゃらしでつんつんしてみたら、
草太が怒った!という流れになっています。。。笑


お付き合いありがとうございました♪



ぶー子

◆質問やメッセージはこちら


◆ホームページはこちら


Twitterもフォローしてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿