2015年7月4日土曜日

□元・超問題行動犬がここまで良い子になってしまった!究極のしつけ方法とは?

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さて、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
我が家の愛犬、草太は、
超問題行動犬でした!

イヤなことがあると、すぐに噛む。
他のワンちゃんや見知らぬ人に会うと吠える、唸る。
動物病院でも、診察できないこともしばしば。。。

昔の草太は、
私たち飼い主に向けて、「笑う」ということも、
全くありませんでした。。


















そんな草太君。

今ではみなさんに自慢できるほど、
良い子になったのですが、

特に、私が草太とのしつけにおいて、
気をつけていることを少しだけ、紹介いたします。



まず、
草太君のお利口すぎる動画からどうぞ♪





ワンちゃんとの生活の中で、
見落としがちなのが、「犬を褒めること」


ワンちゃんに命令を出して、できたら褒める、

ということなら、ほとんどの飼い主さんはできていると思います。


しかし、
普段の生活の何気ない瞬間でも、
ワンちゃんを褒める材料は、あちらこちらに隠れているのです。

例えば、
無駄吠えでお困りの飼い主さんは、
「吠えないこと」をワンちゃんに覚えさせることも大切ですが、

「静かにしていること」をワンちゃんに覚えさせることも、大切なのです。

そのためには、
ただワンちゃんが静かにしている時に、
優しく褒めてあげるだけです(^^)


このように、
たくさんワンちゃんを褒めるところを探してあげて、
それを見つけて褒めてあげると、
ワンちゃんは今以上に、飼い主との生活を楽しむことができます♪

ぜひ、
試してみてくださいね(^^)



このように、
より、多くの人に、
もっと ワンちゃんと素敵な思い出を作ってほしい。

そして、
ワンちゃんとの間に、
切っても切れない絆を作ってほしい。

そんな気持ちから、
動物看護師であり、一人の愛犬家である私なりに、
愛犬にしてあげたいことを10の項目にまとめました。

「愛犬のために飼い主がしてあげられる10のこと」

ワンちゃんとの生活で大切なことは、しつけだけではありません。

大切なのは、
飼い主さんの「ワンちゃんに向き合おう」とする気持ち。

この教材は、全ての飼い主さんが、
今よりもっとワンちゃんとの絆を深めてほしい、そんな気持ちから、
私が大切にしていることを1冊の教材にしました。

この教材について詳しいことは、こちらをご覧ください♪



本日4日(土)の23時59分まで、

「愛犬のために飼い主がしてあげられる10のこと」の
キャンペーンを開催しております!!


今なら、通常¥6、000(税込)のところ、
75%OFFの¥1、500(税込)でご案内しております!!


「安すぎるにゃあ!!!」


ぜひこの機会に、
この教材をお手に取って、ワンちゃんとの笑顔あふれる生活に
お役立てください(^^)


お申し込みは、、

□ステップ①
 下記に必須事項を入力の上、送信してください。

□ステップ②
 送信後、24時間以内にこちらから振込先が記載されたメールを
 お送りいたしますので、案内にそって振込を行います。

□ステップ③
 入金が確認され次第、こちらからメールにて教材をお送り致します。

□ステップ④
 あとは隅々まで読んで、ぜひ試してみてください♪
 飼い主さんとワンちゃんの間に、新しい絆が生まれますよ♪


※この教材は、PDFファイルでお送りいたします。



「僕みたいな良い子になれるわん!!」














ぶー子


◆質問やメッセージはこちら


◆ホームページはこちら


◆メルマガ購読はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿