2015年7月3日金曜日

□新しい思い出。

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)



さて、
我が家の愛犬、草太君は、
お家でシャンプーをすると、あまりにも抜け毛がすごくて、
排水溝を詰まらせてしまうため、(笑)
いつもトリミングに定期的に行くのですが、、、

(1ヶ月〜2ヶ月に1回は必ず行きます♪)


先日、そのトリミングの日だったんです♪


帰ってきた草太君。


「祭」になって帰ってきました。。。!(笑)


















可愛い!!(笑)


なんてセンスなんでしょうか!(笑)

この姿で、色々する草太君が可愛すぎて、可愛すぎて、、、♥︎



「祭」で寝る草太君。













「祭」で少し怒る草太君。













「祭」で甘えてくる草太君。

















もう可愛くて、
草太が怒ってもついつい許してしまうんですよね♪笑


また新しい思い出ができました(^^)


日常の何気ない瞬間でさえも、
草太はその瞬間をキラキラな瞬間に変えてくれ、
私たちに「幸せ」を与えてくれます。


その幸せは、
特別なことではなく、「当たり前」のことなんです。



たまたま同じ格好で、まったりしている
草太と空太さん。


この一瞬でさえ、
そこに草太と空太がいる、という存在の大きさに気づかせてくれる、
大切な時間です。















思い出を作ることは、
どこかに出かけたりすることでも作ることができますが、

毎日の生活の中でも、たくさんの思い出は隠れているのです。


それは、
もしかしたら「小さな幸せ」を探すことにも繋がるかもしれません。


幸せとは、手に入れるものではなく、
手の中にある幸せに気づくことです。


それは、ワンちゃんとの生活も同じです。


「愛犬と一緒に生きていけることが、幸せ」
ということに気づけたら、

愛犬に望むことは何もない、ということに気づくはずです。














少しでも多くの飼い主さんとワンちゃんが、
もっと毎日の生活に幸せを感じてほしい。


より、多くの人に、
もっと ワンちゃんと素敵な思い出を作ってほしい。


そんな気持ちから、動物看護師であり、一人の愛犬家である私なりに、
愛犬にしてあげたいことを10の項目にまとめました。


これなら、できそう。
これなら、してあげられそう。


そう思うことがありましたら、
ぜひ愛犬のためにしてあげてください。

きっと、さらに愛犬のことを、愛おしく感じるでしょう。


そして、
気づいたら、切っても切れない絆で結ばれいることでしょう。


ワンちゃんとの生活で大切なことは、しつけだけではありません。

大切なのは、飼い主さんの「ワンちゃんに向き合おう」とする気持ち。


愛犬のために飼い主がしてあげられる10のこと

この教材は、全ての飼い主さんが、
今よりもっとワンちゃんとの絆を深めてほしい、そんな気持ちから、
私が大切にしていることを1冊の教材にしました。


この教材について詳しいことは、こちらをご覧ください♪


通常¥6、000(税込)のところ、
7月2日(木)〜4日(土)までの3日間限定で、

75%OFFの¥1、500でご案内いたします!!


とってもお得すぎる3日間!

ぜひお手にとって、
ワンちゃんとの生活を、もっと笑顔と幸せあふれるものにしましょう♪


お申し込みは、、

□ステップ①
 下記に必須事項を入力の上、送信してください。

□ステップ②
 送信後、24時間以内にこちらから振込先が記載されたメールを
 お送りいたしますので、案内にそって振込を行います。

□ステップ③
 入金が確認され次第、こちらからメールにて教材をお送り致します。

□ステップ④
 あとは隅々まで読んで、ぜひ試してみてください♪
 飼い主さんとワンちゃんの間に、新しい絆が生まれますよ♪


※この教材は、PDFファイルでお送りいたします。

※質問は、こちらにお気軽にどうぞ♪
 ⇒bu.ko.com@gmail.com































ぶー子

◆質問やメッセージはこちら


◆ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿