2015年7月2日木曜日

□愛犬のために飼い主がしてあげられる10のこと。

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)



8年ほど前でしょうか。

「犬の十戒」が愛犬家の中でブームとなり、
「犬と私の10の約束」が映画や本で公開されましたね。


その犬の十戒に出てくる、
4番目の約束。


「あなたには仕事や楽しみもあるし、
 友達もいるけれど、

 私には、、、あなたしかいないのです。」



この言葉の通り、
ワンちゃんには、飼い主さんだけしかいません。


ワンちゃんにとっては、
飼い主である、あなたが全てなのです。



そして、飼い主のことをワンちゃんは、生涯愛し続けます。


私たちが、ワンちゃんを愛するように、
ワンちゃんも、私たちを愛してくれていたことを、


私たちも命ある限り、覚えておいてあげなくてはいけないと思います。















そして、
最後の10番目の約束。


「私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
 そして、どうか覚えていてください。
 私がずっとあなたを愛していたことを。」


何度読んでも、この文章はとてもせつなく、

思わず涙があふれてしまいます。


あなたは、
この約束を守ることができますか?


私たち人間は、何を選んでも後悔する生き物だと思います。


果たして、
自分が選んだことが正しいことだったのだろうか。


その答えは誰にも分かりません。


しかし、その後悔を小さくすることはできると、私は思います。




私は動物看護師として働いているため、
多くの飼い主さんとワンちゃんがお別れをするところを見てきました。


そして、その時に、

あの時、もっとこうしてあげれば良かった、
何であの時、こうしてあげられなかったんだろう、、
もっとこの子に向き合ってあげれば良かった、、、

「あの時、こうしておけば、、、。」


その後悔の言葉を、たくさん聞いてきました。


この飼い主さんの言葉を無駄にしたくない。


そして、
その飼い主さんの言葉を集め、
どうか今ワンちゃんを飼っている飼い主さんに伝えたい。


より、多くの人に、
もっと ワンちゃんと素敵な思い出を作ってほしい。

そんな気持ちから、動物看護師であり、一人の愛犬家である私なりに、

愛犬にしてあげたいことを10の項目にまとめました。



これなら、できそう。
これなら、してあげられそう。


そう思うことがありましたら、
ぜひ愛犬のためにしてあげてください。



きっと、
さらに愛犬のことを、愛おしく感じるでしょう。


気づいたら、
切っても切れない絆で結ばれいることでしょう。


そんなきっかけに、この教材がなれば、

これ以上の喜びはありません。



ワンちゃんとの生活で大切なことは、しつけだけではありません。

大切なのは、飼い主さんの「ワンちゃんに向き合おう」とする気持ち。



この教材は、全ての飼い主さんが、
今よりもっとワンちゃんとの絆を深めてほしい、
そんな願いを込めて、一生懸命作りました。



一緒に、切っても切れない絆を、作っていきませんか?

愛犬と素敵な思い出を、もっと心に残しませんか?



















そして、
少しでも多くの飼い主さんに、
ぜひお手に取って活用してもらいたい。


そんな気持ちから、
「愛犬のために飼い主がしてあげられる10のこと」の
キャンペーンを開催しております!


本日7月2日(木)〜4日(土)までの3日間
通常¥6、000(税込)のところ、

なんと!
75%OFFの ¥1、500(税込)でご案内いたします!!


お申し込みは、、

□ステップ①
 下記に必須事項を入力の上、送信してください。


□ステップ②
 送信後、24時間以内にこちらから振込先が記載されたメールを
 お送りいたしますので、案内にそって振込を行います。


□ステップ③
 入金が確認され次第、こちらからメールにて教材をお送り致します。


□ステップ④
 あとは隅々まで読んで、ぜひ試してみてください♪
 飼い主さんとワンちゃんの間に、新しい絆が生まれますよ♪


※この教材は、PDFファイルでお送りいたします。

この教材について、
もっと詳しいことは、こちらをご覧ください。





















多くの愛犬の心からの願いは、

「大切なあなたがいつまでも幸せでいること」です。


このことだけは、
どうか忘れないでください。


そして、
「この子の幸せは何だろう」と考えられるような、
そんな飼い主になりたいですね(^^)




ぶー子















◆質問やメッセージはこちら


◆ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿