2015年1月15日木曜日

「ワンコ心研究所」開催いたします♪


こんにちは!


ぶー子です♪


今月の10日で、草太は8歳になり、
その誕生日プレゼントとしてお洋服を2着プレゼントしました♪


そのうちの1着は、
お散歩用のダウンです♪



じゃん!






















お散歩用だっていうのに、
ヒーターの前でゴロンとする草太君♡



























可愛いです。。♡笑


フードもお似合いだねっ♪
























さてさて、
突然ですが、、、

ワンちゃんのベストパートナーになりませんか(^^)?



ワンちゃんの気持ちをもっと知りたい!

ワンちゃんともっと仲良くなりたい!


ワンちゃんともっと良い関係を築きたい!


そんな飼い主さんの要求に、ぶー子がお答えいたします(^^)♪




ワンちゃんにとってにベストパートナーになりませんか(^^)?


ワンコ心研究所を開催いたします!!



ぶー子なりのワンコとのベストパートナーになれる方法を、
YouTubeにて限定公開いたします(^^)


こちらは会員制になりますので、
会員様限定で公開いたします(^^)♪


また、飼い主さんの相談にも乗りますので、
どんどんお悩みをぶー子におっしゃってくださいね♪


こちらは、
月額¥3,000(税込)円でご案内させていただきます。


きっと、
ワンちゃんとの良い関係を築くことができますよ。。(^^)♪






私は、草太の良きパートナーでいたいと思っています。


もちろん、そこには主従関係もしっかりしていることが必要になってきますが、
一緒にいろんなことを共感していきたいのです。


ワンちゃんは、私たち人間のベストパートナー。


私は、そう思います。



パートナーというのは、「お互いに、よい人生を歩む」関係であり、
運動会の二人三脚と同じです。

息が合ってなければ、かならず転倒するのであって、
ひとりよがりの思い込みだけでは、良い関係を構築することはできません。



どうか、飼い主の一方通行で、物事を考えるのではなく、
ワンちゃんの気持ちにも寄り添い、
そして、二人なりの良いパートナーシップを築いていきましょうね。。(^^)




そのお手伝いをさせていただければ、
これ以上に喜びはありません。。♪



詳しいことは、
ホームページに記載してありますので、
良ければご覧くださいませ(^^)





ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿