2015年1月30日金曜日

いつでも、どこでも!

こんにちは!



ぶー子です♪



今日は、東京でも雪が降りましたね!

飼い主さんもワンちゃんも体調管理には、
いつもよりも気をつけてあげてくださいねっ(>_<)




さてさて、
何回か、このブログでもお話をしていますが、
我が家の愛犬、草太は、ベッドをベッドとして使わない達人なのです!笑



ではではここで、
草太の寝相コレクションをお送りいたします♪笑



パチパチパチ〜♪





ちょっと、、、いや、かなり小さめのベッドに入る草太君。


















(いじめではないですよ!笑
 草太がこのベッド、とても好きみたいで、他のベッドを出しても、
 このベッドに入るんです。。。♪笑



さすがに今回は入れなかったみたい。。。笑




















そろそろベッドが狭いなって思ってきたのかな??笑



















もはや、ベッドではなく、枕変わりになっていますね。



















この手で、バランスを一生懸命保っています!!笑





































器用すぎて、逆に尊敬します。。!笑




















おNEWのベッド!とっても大きくなったよ♪





猫も入れちゃうのだ!!

















それでも、はみ出てみたくなる、、、みたい。笑
























あれ??使い方、、、あってる???



















やっぱり、はみ出たいみたい。。笑





















そんな草太君の、可愛らしい動画がありますので、
良ければご覧ください(^^)










ワンコ心研究所に参加しませんか?

 ぶー子式、ワンちゃんとベストパートナーになれる方法をお伝えしています!
 YouTubeの動画にて、会員様限定で、
 今よりもっとワンちゃんとの絆が深まる方法をお伝えしていますので、
 良ければご参加くださいませ(^^)
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko#!about-1/c30f





ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿