2015年1月8日木曜日

「ぶー子の無駄吠え教室」〜安心できる環境作り〜

こんにちは!



ぶー子です♪



さてさて、
今回も動画による無駄吠え教室を開催いたします



今回は、
お家の環境を整えることにより、
ワンちゃんの無駄吠えを治すという対処法になります(^^)


この対処法は、
無駄吠えだけでなく、さらには分離不安症の対処法にもなりますので、
よければ試してみてくださいね♪



目に見えて効果が出てくると思います(^^)


ただし、
しっかりと環境を整えていただけないと、
ワンちゃんにとっての安心できる環境にはなりませんので、
曖昧なところなどありましたら、
お気軽にお聞きくださいねっ♪


詳しいことは、
こちらの動画をご覧くださいませ。。(^^)










今後も、
色々なしつけに関する動画を公開していきますので、
よければ、チャンネル登録してくださいね♪
https://www.youtube.com/channel/UCCzz5PTFhNzPP4HRNK0nMuw





さてさて、
我が家の猫は、ご飯を食べていると、
向かい側のイスにちょこんと座り、
「ちょーだい」とアピールしてきます。。。笑


見てください!

この悪そうな目を!!笑























「何食べてるにゃ?」























「僕にくれないにゃ?」























「どうしてくれないにゃ?



じっと私たちが食べている間、
猛烈にアピールしてくる空太でした。。♡笑



普段はもっと可愛らしい顔をしているんですよ♡




















「お顔が、まんまるでお饅頭みたいでしょ♡?」




★ぶー子のオススメの教材が、パソコンから読めます♪
 私も参考にしたしつけ本で、とてもお役に立つ内容になっています(^^)
   良ければご覧くださいね♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=227475&iid=25065






ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿