2015年1月14日水曜日

変な犬と変な猫による遊び方〜肉球ってくさい。〜


こんにちは!


寒い日が続きますね(>_<)


我が家では、
草太と空太がヒーターの前で
ぬくぬくと温まっています♡


草太って、どこでもゴロンって寝るんです(^^)


それはそれでいいんですが、
その近くに猫もゴロンと寝るので、
お互いに足がぶつかったり、足で蹴っ飛ばしたり、、、笑


二人とも相手のことを考えずに
伸びたりするので、、、、、しまいにはこういうことになります。。。笑









私、よく草太の肉球の匂いを嗅ぐのですが、
肉球の匂いって、ちょっとくさいですよね。。。?笑


どうやら、
猫にとっても臭いみたいで、、、


この動画の最後の方に、
空太が草太の肉球の匂いをかいだ後に、
空太の口がぽか〜んと空いているあの表情が、なんとも言えません!!笑


くさいにゃああああ!


って言ってるみたいですよね♪笑




今日もこの二人に癒されるぶー子でした♡





今日は二人とも
お揃いコーデだったんです♪笑




















ぶー子♡

0 件のコメント:

コメントを投稿