2015年3月23日月曜日

飼い主とワンコの関係を一瞬で良い関係になる方法とは?

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(^^)



さて、
嬉しいことに多くの方と、
個人カウンセリングを通じて、
いろいろなワンちゃんの相談に乗らさせていただいておりますが、

その中で、少し気になることがありました。



それは、
多くの飼い主さんが、もうすでにいろんなしつけを試していて、
どれも上手くいかなかった!ということです。



そのお気持ち、よく分かります(>_<)



実際、私もそうだったからです。



やはり私のしつけ方が悪かったから、上手くいかなかったんだ・・。


なんて、どうか思わないでくださいね(>_<)


ワンちゃんを良い子にしようと、
どうにかしてワンちゃんをちゃんとしつけようと、
そうしていることが、もうすでに素晴らしいことなのです。


もうあなたは、
熱心で素敵な飼い主さんなのです(^^)



そんなご自身を責めないでくださいね(^^)





上手くいかなかったですか?


ワンちゃんのこと、どうしていいのか分からなくなってしまいましたか?


ワンちゃんの生活が、少し疲れたものになってしまいましたか?





もう大丈夫です(^^)


安心してください。。♪


これから、あなたに、
ワンちゃんがあなたの命令を聞きたくなるような関係を作っていってもらいます(^^)


それも難しくない、簡単な方法です(^^)





















あれだけ、
毎日怖い顔をしていた草太が、
今では、こんなに幸せそうな表情で、毎日幸せに暮らしています。























これから、
あなたと愛犬との長い長い生活が待っています。



それを辛く苦しく過ごすか・・・
それとも楽しく、幸せに暮らすか・・・


大きな分かれ道に、あなたは今、立っているのです。



もちろん、
あなたが今、
苦しくて・悲しくて・不安で・イライラしているのは、
痛いほど分かります(>_<)




私も嫌というほど経験してきたからです。



しかし、
もう失敗する必要もなく、
飼い主さんとワンちゃんが暮らせるように、あなたもなります


 それも、難しくない、とても簡単な方法です。



私はプロでも、訓練士でもありません。

あなたと同じ、愛犬家です。



そんな私でも、できてしまった方法ですので、
きっとあなたのワンちゃんでも同じように上手くいきます。






どうか、ワンちゃんの問題行動でお困りの飼い主さん。


私に任せていただけませんか?




私と一緒に、
ワンちゃんとの生活を、笑顔と幸せ溢れる生活にしていきませんか?




本日から、25日(水)の23時59分まで、
個人カウンセリングの申し込み期間になります。


ぜひこの機会にご利用ください♪



カウンセリングを受けた飼い主さんから、
嬉しいお言葉もたくさんいただいております(^^)




個人カウンセリングのお申し込みは、
こちらからどうぞ♪


フォームを用意していますので、
必須事項を入力の上、送信してください(^^)



無料教材も用意しています♪
まずは、ぶー子のしつけ方法を試してみたい!という方は、
こちらをご活用くださいませ(^^)
http://my.formman.com/form/pc/gIPNEM1hT94WQGNe/


こちらもフォームを用意していますので、
必須事項を入力の上、送信してください(^^)


















ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿