2015年3月8日日曜日

お金のかからない・新しつけ方法〜この集中力はどうやったら身に付く?〜

こんにちは!



ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪



さてさて、前回は、
ワンちゃんの飼い主さんに対する集中力の高め方についてお話しました(^^)


この集中力を高めることは、
問題行動の対処法に大きく繋がる鍵となります。



もし、ワンちゃんが飼い主以外のこと・ものに集中している場合でも、
飼い主の声かけにより、
「あ!飼い主さんに集中しなきゃ!」という関係をすぐに作ることが、
実は簡単にできてしまうんです。



しかも、
この集中力がそのまま問題行動の対処法にもなりますから、
ほとんどの問題行動が治ってしまう、
さらに、
飼い主さんとの絆も今よりもっと深くなってしまう!!


というような、
一石二鳥以上の効果が期待できてしまうんです(^^)



「えー!
そんな簡単なことができたら、誰も苦労しないよ!」



私も最初はそう思いました。


だって、それまでは
色んなしつけ本を読みあさり、色々試し、
プロの方の意見も聞きに行き、
それなのに、ますます問題行動が悪化してしまったのですから。。。



でも、
そんな私でもできてしまったんです。



我が家の超問題行動犬の、頑固すぎる愛犬を、
ここまで飼い主に集中できるような関係を作ることができたのです・・!


まずは、この動画をご覧ください!















いかがでしょうか。


しかも、これは
最初の動画は草太と旅行に行った時の、室内ドッグランでの様子と、
次の動画が、
お散歩中のいつもの草太君になります。




私が止まると、草太も止まります。

そしてお座りをし、私に集中してくれます。

もし吠えてしまっても、
その後の私の声かけにより、私に集中してくれるようになります。



何も自慢ではありません(>_<)


もちろん、
問題行動が治ってきた当初は、
本当に嬉しくて、いろんな方に自慢したい気持ちでいっぱいいっぱいでしたが(笑)



私は、多くの方に知ってもらいたいんです。



何も難しいことはなく、
ワンちゃんとの絆を今以上に深めることができることを。

ちょっとした工夫で、
毎日のワンちゃんとの生活が、
笑顔を幸せあふれる毎日にすることができることを。



前回もお伝えした、
飼い主に対する集中力を高めるトレーニングの結果、
我が家ではここまで良い子になってくれました(^^)


今度はあなたの番です♪



一緒に、
ワンちゃんとの生活をもっと楽しみましょう♪


実際に効果が出て、
ワンちゃんとの生活が楽しくって仕方ない!という飼い主さんも
たくさんいらっしゃいます♪



では、どんなトレーニングなのか。


それは、1日1回(できれば2回)行い、
用意するものは小さなご褒美を10個ほど。

お家の中で行い、1回のトレーニングにかかる時間は、
長くても10分ほどです。
(たいていの場合、5分ほどで終わってしまいます。)

飼い主さんは、ワンちゃんに、ワンちゃんの得意な命令を出すだけ、
というトレーニングになります。



これだけなんです。



しかし、前回もお伝えしたように、
気をつけていただきたいこともありますので、
どうかこの文章を読んで簡単なお気持ちで始めないでください。


関係がもっと悪くなってしまいます。




しっかりこのトレーニングを行う!と決めた飼い主さんのみ、
ぶー子から、こっそり教えさせていただきます(^^)







一緒にこのトレーニングを頑張る!

とう心が整った飼い主さんのみ、最後までお読みくださいませ(^^)







今回、
お伝え料としまして、4,000円頂戴させていただきます。


今なら、
プラス、いつでもどこでも読める!
このトレーニングの注意事項や方法を細かく書いた教材も
無料でお付けさせていただきます。
(こちらの教材は、通常6,000円で提供させていただいてるものです!)



さあ、
今日から一緒にトレーニングを楽しみながら行いましょう♪



その先には、
今では考えられなかった、
ワンちゃんとのもっと楽しくて幸せな毎日が待っています(^^)



ご希望の飼い主さんは、
ぶー子までメールをお送りください(^^)
⇒bu.ko.com@gmail.com


メール確認後、
私の方から振込先などの案内のメールをお送りいたします。

そして、振込が確認しだい、
このトレーニングを飼い主さんができるようになるまで、
全力でサポートさせていただきます(^^)




お申し込みは、
本日の23時59分までです!

リミットまで24時間ありませんので、お気をつけくださいませ(^^)



「大変だなにゃあ!!」





0 件のコメント:

コメントを投稿