2015年3月6日金曜日

問題行動があっという間に治ってしまう、極秘しつけ方法とは??


こんにちは!



ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)



さてさて、
前回はお散歩中の無駄吠えの対処法についてお話しました!



その対処法とは、
お散歩中に、ワンちゃんの得意な命令を出し、
飼い主さんに対する集中力を高める方法をお伝えいたしました(^^)


この方法について、
詳しいことは、こちらの記事をご覧くださいませ♪




では、その集中力ですが、
お散歩中に命令を出すことにより、
お散歩中でのワンちゃんの飼い主に対する集中力は、しだいに高まってきます。



この方法は、
お散歩中に、ワンちゃんに、
「飼い主さんの言うことを聞くと、何か良いことあるんだ!
 お散歩中は、他のことじゃなくて、飼い主さんに集中しよおっと!」

と認識させる方法になります。





もちろん、
この方法もぜひ試していただきたいのですが、
この他に、実はワンちゃんの集中力を高める方法があったのです。。。!



それは、
お散歩中の集中力だけではなく、
なんと、日常生活においてのワンちゃんの飼い主への集中力を高めるものなので、
いろんな問題行動への対処法にもなってしまうのです!



実は、私も、
この方法を草太に試し、
お散歩中の無駄吠えだけでなく、
かなり多くの問題行動までも克服できちゃいました!



「でも、その方法、どうせ難しいんでしょ?」


「どうせ、時間も労力もかかるんでしょ〜?」


って思いました??(笑)



答えは『NO!!』です!



これ、とっても簡単なのです!


そして時間もかからない方法なのです。



しかし、
この方法は、恐らく今まで、色んなしつけを試してきた飼い主さんいとっては、
「え?こんな方法で良いの?」と驚かれる方法かと思います。




それもそのはずです。


想像以上に簡単なトレーニングになるからです。



きっと、この方法は、
プロのトレーナーさんや訓練士さんが言ったり、
またはしつけ本には書いてありません。


今までお話してきた通り、
ドッグトレーナーや訓練士が言うことは、
プロの方が行うトレーニング方法です。


その方法を、私たち素人に、
「ほら!お家でも同じようにやってみなさい!」と言っているのです。


できるわけありません!



ドッグトレーナーも訓練士も、
プロになるために、いろいろ経験を積んできたはずです。

ですから、
私たちのような愛犬家には全く使えないトレーニング方法になるのです。



これからお伝えする方法は、
ただの愛犬家の私でさえできてしまった方法ですから、
安心してくださいね(^^)


難しいことは一切ありません♪



これからお伝えするトレーニングですが、、、

実はこの方法、
飼い主さんとワンちゃんの関係を再構築するトレーニングになります。


つまり、
今現在、飼い主さんとワンちゃんの上手くいっているようで
上手くいっていない関係を、
このトレーニングを通して、ワンちゃんに、

「あ!そっか!僕のご主人は飼い主さんで、僕は飼い主さんの言うことを聞けば、僕自身に楽しくて嬉しいことがたくさん起こるんだ!
これからも、飼い主さんの言うことをに耳を傾けようっと♪
これから先も、他のことじゃなくて、飼い主さんだけに集中するね!」

と認識させるトレーニングになります。



恐ろしいくらい効果があります。



しかし、
その逆に、飼い主さんがこのトレーニングを
しっかり理解し、しっかり行わないと、
飼い主さんとワンちゃんの関係が、
今以上に崩れてしまう原因にもなりかねません。。。!


そう、逆効果になってしまう危険性もあるのです。


つまり、
中途半端にこのトレーニングを行うと、
今よりワンちゃんとの関係が悪くなってしまう可能性もあるのです。



ですから、
このブログに、
このままこのトレーニングの方法をお伝えしたいのですが、
できないのです。。(>_<)


しっかり、
このトレーニングを理解して、
このトレーニングを毎日続けます。

という飼い主さんのみ、今回お伝えさせていただきます。



では、どんなトレーニングなのか。


それは、1日1回(できれば2回)行い、
用意するものは小さなご褒美を10個ほど。

お家の中で行い、1回のトレーニングにかかる時間は、
長くても10分ほどです。
(たいていの場合、5分ほどで終わってしまいます。)

飼い主さんは、ワンちゃんに、ワンちゃんの得意な命令を出すだけ、
というトレーニングになります。



これだけなんです。



しかし、
気をつけていただきたいこともありますので、
どうかこの文章を読んで簡単なお気持ちで始めないでください。


関係がもっと悪くなってしまいます。




しっかりこのトレーニングを行う!と決めた飼い主さんのみ、
ぶー子から、こっそり教えさせていただきます(^^)






一緒にこのトレーニングを頑張る!

とう心が整った飼い主さんのみ、最後までお読みくださいませ(^^)












今回、
お伝え料としまして、4,000円頂戴させていただきます。

今なら、
プラス、いつでもどこでも読める!
無料でお付けさせていただきます。
(こちらの教材は、通常6,000円で提供させていただいてるものです!)



さあ、今日から一緒にトレーニングを楽しみながら行いましょう♪

その先には、
今では考えられなかった、
ワンちゃんとのもっと楽しくて幸せな毎日が待っています(^^)



まずは、
ぶー子までメールをお送りくださいませ(^^)


メール確認後、
私の方から振込先などの案内のメールをお送りいたします。

そして、振込が確認しだい、
このトレーニングを飼い主さんができるようになるまで、
サポートさせていただきます(^^)




この無料教材ですが、
3月8日(日)までのお申し込みになります。
残り72時間もありませんので、お早めにお申し込みくださいませ(^^)



「大変だにゃあ!早く申し込まないとだにゃあ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿