2015年4月2日木曜日

□10犬10色。

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(^^)


さてさて、
我が家の愛犬、草太君と空太君は、
普段はあまり吠えないのですが、、、

私の問いかけには、いつも必死に応えようとしてくれているのです(^^)笑



ではでは、
その映像をご覧くださいませ♪









もう、個人的に、
すごくすごくこの二人のやりとりが大好きで、
何回もこのやりとりをさせたくなっちゃうんです♪笑


空太君は、
恐らく、理解はしていませんが、
お座りと、お手は覚えてくれました(^^)

多分、
「ご褒美をもらうためには、座って、右手を上げる」くらいの認識でしょうが、
空太なりに、一生懸命頑張ってくれているのです♪






ほとんどの飼い主さんが、
ワンちゃんを100%言うことを聞くワンちゃんに育てようとします。


無駄吠えなんかしないし、
噛まないし、イタズラなんて想定外!

私の命令には必ず聞いてくれる!

そんなワンちゃんにしようとします。



しかし、
ワンちゃんを100%完璧なワンちゃんに育てるためには、
その飼い主さんも100%完璧な飼い主でなければ不可能です。



完璧な人間なんて、いません。


ですから、
完璧な飼い主も、もちろんいません。



ワンちゃんを、
100%完璧なワンちゃんに育てるのではなく、

ワンちゃんが100%飼い主との生活を楽しみ、
さらに一緒に生きていけることに、
幸せを感じれるような、そんなワンちゃんに育てていきませんか(^^)?




ワンちゃんを訓練するのに、
ウソをついたら、
ワンちゃんはどんなことでも、決して覚えません。

ワンちゃんが飼い主の言うことをよく聞いて、
まるで人間の言葉を聞き分けるようにするためには、

飼い主の方がちょっとでもウソをつかないようにしなければなりません。



ワンちゃんにウソを付いていませんか?


ありのままの飼い主さんのままで、ワンちゃんと接していますか?



10人10色のように、
10犬10色です。


飼い主さんがありのままの自分で、
ワンちゃんと接すれば、
ワンちゃんも自分が持っている100%を、
飼い主さんに与えてくれるのです♪
























私たちには、
家族も友達も、仕事も、、いろいろありますよね。


しかし、
ワンちゃんには、飼い主であるあなたしかいません。


家族も、
友達も、仕事のないのです。


ですから、
こんなにもあなたに、揺るぎない愛を送り、
毎日飼い主さんと生きていけることに、
幸せを感じているのです。


どうか、
そんなワンちゃんを幸せにしてあげてください。


そして、
ワンちゃんとの幸せな想い出を、心に残しませんか(^^)?


そのお手伝いを、
私ぶー子がさせていただきます♪




あなたのワンちゃんは、大丈夫?
現役動物看護師による健康相談も好評いただいています♪
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko#!about-1/c23l4



まだ、効果のないしつけ方法に時間を費やしますか?
今なら無料で教材もプレゼント中♪
http://my.formman.com/form/pc/gIPNEM1hT94WQGNe/



YouTubeのチャンネルも登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCCzz5PTFhNzPP4HRNK0nMuw



ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿