2015年4月28日火曜日

□お散歩中の引っ張り癖をたった3ステップで 隣を自然と歩くようになってしまう!絆も深めてしまうしつけ方法とは?③

こんにちは!


ぶー子です♪


さて、
個別相談でこんな悩みをよく聞きます。


「散歩中の引っ張り癖がすごいんです。。。」


「散歩中、全く飼い主の命令を聞いてくれないんです。。」











お散歩中のワンちゃんの悩みを抱えている飼い主さんは、
非常に多くいらっしゃいます。


せっかくのお散歩も、
ワンちゃんが全く言うことを聞かなかったり、
ずっと引っ張っていたり、
他の犬に吠えていたり、、、


これでは、
お散歩に行くのもおっくうになってきてしまいます。


毎日、必ず行くお散歩。


もっと楽しく、ワンちゃんと行きたいですよね♪


このお散歩を、
これからもっと楽しく、そしてお散歩中でも
ワンちゃんとの絆をもっと深めてしまうようなしつけ方法について
これからお話していきます(^^)


目標は、
飼い主さんとワンちゃんが、
楽しみながら、
飼い主さんもワンちゃんも思わず笑顔になってしまうようなお散歩にすること(^^)



多少は、他のワンちゃんに吠えてしまったり、
何かを見つけて引っ張ってしまうこともあるかもしれませんが、

飼い主さんの声掛けに、嬉しそうに応えてくれる、
散歩中に、何度もワンちゃんが飼い主さんのことを
キラキラとした目で見るような、

そんなお散歩に、これからぶー子としていきましょう(^^)


今回は、
前回の続きになります(^^)

前回は、
なぜワンちゃんが引っ張ってしまうのか、
理由の②に対する理由と対処法についてお話しました(^^)


今回は、
理由の③について詳しくお話しています♪









動画でも話しているように、
お散歩中だけでなく、
ワンちゃんとの生活を楽しむための3ヶ条は、

「楽しみながら、話かけながら、褒めながら」

この3つに限ります!


まずは、
飼い主さんがワンちゃんとの生活を楽しむこと。

そして、
1日のうちに必ずワンちゃんだけの時間を作り、
その時間は、
ワンちゃんだけに集中してあげてください♪

1日のうちに、
ワンちゃんにたくさん話しかけてあげてください(^^)

そして、
ワンちゃんが理想の状態の時に、
優しく褒めてあげてくださいね♪


そんなぶー子のしつけの全てが、
教材になりました!

ぜひ、
この効果を実感してください♪

そして、
今よりもっと、
ワンちゃんと素敵な想い出を心に残していきましょう(^^)

http://soutakuta25.wix.com/bukobuko#!boarding__daycare/ck7s


もっとぶー子のしつけを知りたい!
という方は、
無料教材をお試しください♪

(無料教材だけで、良い子になってしまったワンちゃんが続出しているのは、
 ここだけのお話しです♪)

下記にフォームを用意しましたので、
必須事項を入力の上、
送信してください(^^)

 http://my.formman.com/form/pc/gIPNEM1hT94WQGNe/

24時間以内に、
私から教材をお送りいたします(^^)


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

ホームページはこちら♪
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko



0 件のコメント:

コメントを投稿