2015年4月11日土曜日

□決して裏切らないもの。


こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)

とても嬉しく思います(^^)



さて、
よく個人カウンセリングをしている飼い主さんから、
「ぶー子さんの考え方って、
どうしたら、普段から意識することができるんですか?」

と聞かれることが多いので、

今回そのことについてお話しいたします(^^)




今まで、ずっと、こういう考え方だったわけではありません。



草太が元々超問題行動犬だった時は、
毎日のように草太のことを「ダメ犬」だと責めていましたし、
怒ってばかりでしたし、
全然遊んであげていませんでしたし、
何より、全く草太との生活も楽しんでいませんでした。





そんな私の考え方が、
変わったきっかけは、
私の恩師にあたる大学の研究室の教授からの、
ある一言でした。



「草太に多くを求めすぎてはいけない。
そこに、草太がいる。
それだけで、もう充分じゃないか。
草太に出会えたことに、感謝しなさい。」
























この言葉があるから、
今の私がいると言っても、過言ではありません。



この言葉をきっかけに、
私と草太の関係は変わっていったのですが、、、。



さらに草太の愛情を深く感じることがあったのです。









私が、
20歳の時、父が脳出血で倒れた時のことです。



私の中で、
何もかもが、
壊れていく音がしました。


それも、
ゆっくりではなく、
とても早いスピードで、、、


自分でも止められないほど、
何かが壊れていきました。



でも、
ひとつだけ、壊れないものがありました。



それが、
草太の私たち家族に対する、深い愛情でした。




何があっても、
私たちの帰りを待っててくれる。


何があっても、
大きな、偽りのない愛情で、
私たちのことを包んでくれる。


何があっても、
私たちのことを裏切らない。



何があっても、
私たちの側に寄り添い、そして温かいぬくもりをくれる。




ああ、
草太って、すごい私たちのことを、
愛してくれて、
そして決して裏切らずに、信じてくれているんだ。



私は、その時に、
このことをとても実感しました。



それから、
私は草太との生活そのものを楽しみ、
少しの小さなことにでも、
幸せを感じるようになりました。



幸せって、
手に入れるものではなく、
手にある幸せに気づくこと。





ワンちゃんとの生活に、多くのことは必要ありません。



そこに、
ワンちゃんのことを好きな飼い主さんと、
飼い主さんのことが大好きなワンちゃんがいれば、
もう充分なんだと、
私は思います。

























ワンちゃんに多くのことを求める前に、
まずは、
ワンちゃんに、たくさんの愛情を伝えてみるのも良いかと思います。




いつも、ありがとう。

今日も、よろしくね。



この言葉を、
毎日伝えるだけでも、
飼い主さんとワンちゃんの絆は、
今よりもっと大きく、深くなることでしょう。



私と草太がそうであったように、
きっと、
あなたとワンちゃんの間にも、

大きな変化が愛情として現れてくるはずです(^^)



そんな飼い主さんの
気持ちにそっと寄り添ってくれる、
魔法の言葉集がございます。


嬉しいことに、多くの飼い主さんから大変好評と、
感動の声をいただいております。




ワンちゃんとの生活に疲れてしまった方、
ワンちゃんとの生活に悩みがある方、

ワンちゃんの気持ちをもっと知りたい方、

初心に戻りたい方、、、


全ての飼い主さんに読んでいただきたい内容になっております。


どうぞ、
お手に取って、ワンちゃんとの絆を深めるのに
お役立てください(^^)
税込¥1,000円でご案内しています!



お申し込み方法は、、


ステップ①

まず、下記のフォームに必須事項を入力の上、送信してください。

http://ws.formzu.net/fgen/S35965203/


ステップ②

メールを送ってから、24時間以内に、
私の方から振込先などのご案内のメールをお送りいたします。


ステップ③

案内にそって、振込を行います。


ステップ④

ご入金が確認できましたら、
私の方から、この言葉集をお送り致します。

ステップ⑤

隅々まで読んで、
どんどんご活用くださいませ♪


この言葉集は、
PDFファイルになります。


配送版もご用意しておりますが、
プラス料金が2、000円かかります。
(言葉集の印刷代、梱包代、送料すべて含む)


また、
お送りするのに1週間ほどお時間をいただくこともありますので、
ご了承くださいませ。


配送の場合、
お申し込みフォームに、配送希望とご記入くださいませ。



ご不明な点や、ご質問などありましたら、
お気軽のお申し付けください(^^)






ワンちゃんと幸せに暮らしていくためには、
どんなことをしたら良いの?
そんな飼い主さんは、まずは無料教材をお試しください!
http://my.formman.com/form/pc/gIPNEM1hT94WQGNe/







0 件のコメント:

コメントを投稿