2015年4月1日水曜日

□飼い主とワンコに優しいしつけメソッドとは??

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さてさて、、、、
我が家には、「家政婦のミタ」がいます。。笑























「あ、2階に行った〜」と思っていたら、
必ず階段の途中で、私たちが来るのを待つ空太さん。(笑)


普段は、2階に行けないようにしているので、
隙さえあれば、2階に行こうとする空太さん。

とっても可愛いんですよね♪(親ばかですね。。。笑)

























さてさて、
話しは戻りまして、、、、



いつも読んでいただいている方も、
中には初めてブログを読んでくれている方も、いらっしゃると思います。


そんな方が、
多分思うこと。。

「ぶー子って、誰??何者なの??」


だと思うんです。(笑)


ですので、
今回はそんなあなたのぶー子に対する疑問を
スッキリ解決したいと思います♪


ご存知の方も多いかと思いますが、
私は現役動物看護師です(^^)



今もなお動物看護師として働いており、
もしかしたら、お会いしている方もいらっしゃるかもしれませんね♪




















そんな私は、
大学の頃、犬の行動学を学び、ワンちゃんのしつけについて勉強してきました。


さらに、
動物看護師として色んなワンちゃんとの出会いから学んだこと、
元・超問題行動犬だった草太から学んだこと、などを元に、
今では自分なりのしつけ方法を提案させていただいております


それは、
飼い主さんとワンちゃんに優しいしつけメソッドになります(^^)



私は、
プロのトレーナーでも訓練士でもありません。

警察犬のような、
ショーに出るようなワンちゃんにしつけることができません。


しかし、
飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるようにすることはできます(^^)




私は可愛くない、クラスで言えば、
中の下にあたるくらい普通すぎる愛犬家です。(笑)



何回も言いますように、
私はあなたと同じ、動物のことが大好きな一人の愛犬家です。



だからこそ私と同じ一般の飼い主である、
あなたにもちゃんと出来るのです。

ワンちゃんとの生活は、幸せに溢れています。



今、ワンちゃんの問題行動でお困りの飼い主さん。


とても辛いですよね。



こんなに頑張っているのに、ワンちゃんは一行に良くならない。


こんなにワンちゃんのことを思っているのに、
ワンちゃんの気持ちは遠ざかっていくばかり。



私もそうでした。




草太の気持ちがよく分からなくなっていきました。

でも、どうすれば良いかさえ分からなくなっていました。


 私は動物病院で多くの飼い主さんと出会いますが、
ほとんどの飼い主さんが、
ワンちゃんとの生活に何かしらの問題を抱えていることを知りました。


本来、
ワンちゃんとの生活は笑顔であふれているものです。



それが、遠ざかっていく一方。

そんな飼い主さんを見ていて、私はとても辛いんです。



私も同じ体験をしていましたし、
何より簡単な方法でワンちゃんとの生活がとても笑顔溢れる暮らしにできることを、
多くの飼い主さんに知ってもらいたいのです。



少しでも、多くの飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるようにお手伝いしたい。



これが、私の夢でもあります。

どうか、ワンちゃんの問題行動でお困りの飼い主さん。


私に任せていただけませんか?


 私と一緒に、
ワンちゃんとの生活を、笑顔と幸せ溢れる生活にしていきませんか?


ぶー子のしつけ方法なら。。。


ワンちゃんとの根本的な関係作りをすることによって、
   多数の問題行動の全てが同時に解決できちゃいます!

 ワンちゃんのしつけは全てがつながっているのです。
 教えられて覚えたくなる関係、褒められて嬉しくなる関係。
 それがあるのと無いのとでは、同じ教えた方をしても結果がまったく違ってきます。



ワンちゃんがあなたのことを笑顔で見つめるようになります!
ワンちゃんがリラックスした良い笑顔になります。
目の輝きもキラキラして、愛くるしいクリクリ目で、
あなたからの命令を楽しみに待つようになります♪



ワンちゃんの気持ちが手に取るように分かります!
 さらにその上であなたが何をすれば良いのかも分かります!

「いぬのきもち」なんてコンテンツがありますが、
  表面上のワンちゃんの欲求だけを知っても意味がありません。
  多くの飼い主さんはワンちゃんの気持ちを間違って理解して、間違って対応しています。
  だから関係が崩れていくのです(>_<)
  ワンちゃんが何をどう感じているのか?その時にどうすれば良いのか?
 ぶー子のしつけなら本当の意味が分かります!


何より、ワンちゃんとこれから、幸せいっぱいな毎日を過ごすことができます♪

  今までの暮らしがなんだったの?というくらい、
 毎日の生活が笑顔と幸せで溢れる毎日になります。
  それも難しいことは一切しません。とてもとても簡単な方法です。



「だって、ぶー子のこと、まだ信頼できないし。。」


そんな飼い主さんのお気持ち答え、
今回、ぶー子の教材を無料でお送りさせていただきます。


まずは、試してみてください。


 恐らく、この教材を試すだけで、
ワンちゃんと飼い主さんに変化が出てくると思います。


 無料ですので、
どうか、お送りする許可をいただけないでしょうか?

ただ、私は本気で
飼い主さんとワンちゃんの生活をより良くしたいと思い、
今回このように無料で提供することにいたしました。


もし、本気で取り組むお気持ちがまだ整ってない方は、
申し訳ございませんが、ご遠慮くださいませ。


本気でワンちゃんと向き合い、
そして幸せな毎日を過ごしたいと思っている飼い主さん、
私がその暮らしを実現いたします(^^)



「新・しつけ方法
 〜まだ古いしつけ方法に時間を無駄にしますか?」


この教材をご希望の方にプレゼントいたします。


PDF教材になっておりますの、
ダウンロードしてお好きなようにお使いくださいませ(^^)

また、
個人カウンセリングも好評で受け付けておりますので、
合わせてご活用くださいませ。


無料教材のお申し込みは、
下記にフォームを設けさせていただきましたので、
ご記入ください(^^)




これからも、
飼い主さんとワンちゃんの間に
優しくて温かい時間がゆっくりと流れますように。。


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com



★ホームページはこちら♪


★YouTubeでもしつけの極秘情報を公開中!


★実はTwitterもしているんです!





0 件のコメント:

コメントを投稿