2015年4月23日木曜日

□季節の訪れをワンちゃんと感じること。


こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)



さて、
今日はお休みだったので、
草太と公園にお出かけしに行ってきました♪


私は、
草太とのお出かけがとても好きです(^^)


草太との想い出が増えますし、
何より草太がとても嬉しそうな顔をしてくれるので、
とても幸せな気分になれるのです(^^)


車に乗って、いざ公園へ!


車の中では、
草太君の特等席は、私の膝の上なんです(^^)


私の上で、
外の景色を見ながら、一緒にドライブをするのです♪


もちろん、
私の上が難しい時などは、
一人で後ろの座席でお利口さんにしてくれています(^^)


温かくなってきて、
公園には、綺麗なお花がたくさん咲いていました♪


そんなお花と草太君をカシャリ。

















草太君は、カメラ目線が苦手です。。笑


きれいなお花と、
緑あざやかな木々で雄大な自然を感じながら、
草太くんとゆっくりお散歩。














大きな噴水ともカシャリ!

この後、
噴水の音にびっくりしていました。。笑


こうやって、
草太と季節の訪れを一緒に感じたり、
ゆっくりとした時間の流れを一緒に共感することができる。


とても幸せなことです。















草太が問題行動犬だった時は、
全く考えられませんでした。


草太とお出かけしたくても、
草太が他の人や犬に向かって吠えまくり、
他の人に迷惑をかけてしまうため、
行きたくても行けなかったのです。

お出かけをしたとしても、
途中で歩かなくなったり、
言うこことも聞かなくなったり、

イヤなことがあると怒ったり、唸ったり、、。


以前は行きたくない散歩も、
イヤイヤ行ってた気持ちが、

今では、
「草太、今日はどこに行こうか♪」という気持ちになりました(^^)



















声をかければ、
嬉しそうな顔で振り向いてくれる。


私の声掛けに、
嬉しそうに尻尾を振りながら応えてくれる。

キラキラな笑顔で
私たちのことを見つめてくれる。







この動画も、
この公園で撮影したのですが、

草太君の嬉しそうな表情や、仕草が、
見ていても伝わってくると思います(^^)



犬の表情は、本当に豊かです。


それも、
飼い主によって、その表情も変わってきます。


私の愛犬、草太も、
以前は表情がとても固く、笑うなんて考えられないほど、
いつも強ばった顔ばかりでした。


















まだまだ問題行動犬だった時の草太。


「犬が笑う」なんて信じられませんでした。



私たち飼い主の草太への接し方が変わると、
草太もみるみる変わってくれました。

































草太と私たち飼い主が
今幸せな暮らしができているように、
あなたもできるのです。


お散歩の時間でさえ、
楽しい時間にし、
そしてワンちゃんとの絆をもっと深めていきませんか?


ぶー子のしつけなら、それが可能です(^^)


知ってください。

ワンちゃんとの生活は、
こんなに笑顔と幸せであふれているということを。


そして、
それを実感してください。


まずは、
無料教材をお試しいただき、
そして効果を実感してください(^^)


たった3ステップで、
みるみるあなたのワンちゃんが良い子になってしまう、
誰でも今日からできてしまう、
失敗知らずのしつけ方法です(^^)


まずは、試してみてください。


無料教材のお申し込みは、
下記にフォームを設けさせていただきましたので、
必須事項をご記入の上、送信してください(^^)














ぶー子

bu.ko.com@gmail.com


ホームページはこちら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿