2015年4月21日火曜日

□ずっと、側にいるよ。

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さて、
先日、とても素敵なお話を聞きました(^^)


2011年9月11日、
盲目のコンピューター技師であるオマー・エドアルド・リベラは
ワールドトレードセンターの71階で働いていました。


ハイジャックされた航空機がタワーに衝突した時、
リベラは自分がそのビルから避難するには
途方もなく長い時間がかかることを知りました。

しかし、リベラは愛犬のラブラドルレトリバーにだけは、
なんとかして脱出して欲しいと考え、
人でごった返す階段で犬のリードを外しました。

「その騒音と熱は凄まじいものだったので、
 私はこれが永遠の別れになるだろうと感じた。

 でもドラドには脱出するチャンスを与えるべきだと思った。
 リードを外し、彼の頭をクシャクシャっと撫でてやってからそっと体を押して、
 ”行け!"とドラドに最後の命令をだした。」

と彼は語ります。


ドラドはその後、
出口を求めて溢れる人の波に押されながら階下へと向かいましたが、
数分後、ある異変に気がついたのです。


下の方になにやら懐かしい感触がする。

その感触の正体は確かめなくてもすぐに分かりました。

愛犬ドラドのものだったのです。


ドラドがリベラの脚に鼻先が押し当ていたのです。
ドラドは、最後の命令を無視し、
すぐにリベラ元へと戻ってきてしまったのでした。

その後ドラドは、リベラの同僚と共に、一時間近くを費やし、
70階分の段差を降りる盲目の主人を助けたのです。。


タワーから彼らが脱出後まもなくビルが崩れ落ちました。


こうしてリベラは、ドラドによって命を助けられたのでした。



人間と密接なかかわりを持つ動物として知られているワンちゃんは、
常にそばにいることでその忠誠心を示します。

誰に指示されるわけでもなく、
自らの強い意志でそばにいることを貫き通し、

いつもは飼い主の言いつけを忠実に守る犬でも、
飼い主の身に危険が降りかかった時には、
自らの意志でその命令に背くのです。。













飼い主である私たちも、
そのワンちゃんの忠誠心に対して、
「いつもありがとう。」という感謝の気持ちで
お返ししませんか?


そんなワンちゃんの気持ちに、
これから、もっと応えてきませんか?



ワンちゃんは
飼い主を選べません。

しかし、
どんな飼い主であれ、
その人に忠誠を尽くします。


このことを
どうか忘れないでください。


ワンちゃんとの毎日の生活が
当たり前になってくると、
当たり前のことに感謝できなくなってしまいます。


しかし、
ワンちゃんは、
この当たり前を大切にし、
その当たり前のことに幸せを感じているのです。


私たちも、
そのワンちゃんに気持ちに、
これからたくさん応えていきましょう(^^)



しかし、
私もそうですが、
毎日この当たり前のことに感謝できないですよね。。

私も、
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまう時もたくさんあります。

そんな時、
私の手助けをしてくれるのが、
そして初心に戻してくれるのが、
この魔法の言葉集になります(^^)


この「ワンちゃんとの絆をもっと深める魔法の言葉集」は、
ワンちゃんと飼い主さんの絆を、
もっと深める言葉を集めた、

ぶー子オリジナルの言葉集になります。


ワンちゃんとの生活に少し疲れてしまった方、

初心に戻りたい方、

ワンちゃんとの生活に悩みがある方、

ワンちゃんの気持ちを、もっと知りたい方、、、

全ての飼い主さんに読んでいただきたい
言葉集になっております。


この魔法の言葉集が、
少しは遠回りをしてしまうかもしれませんが、
あなたとワンちゃんを正しい道へを導いてくれるでしょう(^^)

さあ、
その1ページを、一緒に歩んでいきましょう。。♪


その道しるべに、この言葉集がなれば、
これ以上の喜びはございません。。




お申し込み方法は、、

ステップ①

まず、下記のフォームに必須事項を入力の上、送信してください。


こちらの言葉集は、
1、000円(税込)でご案内しております。


ステップ②

メールを送ってから、24時間以内に、
私の方から振込先などのご案内のメールをお送りいたします。


ステップ③

案内にそって、振込を行います。


ステップ④

ご入金が確認できましたら、
私の方から、この言葉集をお送り致します。

ステップ⑤

隅々まで読んで、
どんどんご活用くださいませ♪


この言葉集は、
PDFファイルになります。

配送版もご用意しておりますが、
プラス料金が2、000円かかります。
(言葉集の印刷代、梱包代、送料すべて含む)

また、
お送りするのに1週間ほどお時間をいただくこともありますので、
ご了承くださいませ。

配送の場合、
お申し込みフォームに、配送希望とご記入くださいませ。

ご不明な点や、ご質問などありましたら、
お気軽のお申し付けください(^^)

bu.ko.com@gmail.com















そして、
深い愛をくれる愛犬に、
私たちも偽りのない愛情を、
これからもたくさん伝えていってほしいと、
強く願ってやみません。



そんなワンちゃんとの幸せな生活を送るお手伝いを、
これからもさせていただければと思っております。



ぶー子

0 件のコメント:

コメントを投稿