2015年4月13日月曜日

□「いつもありがとう!これからもよろしくね!」


こんにちは!


ぶー子です♪

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)




この間、
ブログで、

ワンちゃんに多くのことを求める前に、
まずは、
ワンちゃんに、たくさんの愛情を伝えてみませんか(^^)?

というお話をしました。




いつも、ありがとう。

今日も、よろしくね。



この言葉を、
毎日伝えるだけでも、
飼い主さんとワンちゃんの絆は、
今よりもっと大きく、深くなると、私は思います。




人間関係もそうですが、
あまりにも一緒にいすぎると、
相手の存在に感謝することを忘れてしまいがちです。


恥ずかしくて、
なかなか相手に伝えられない言葉、

「いつもありがとう。これからも、よろしくね!」


大切な人にはもちろん、
ワンちゃんにも、言葉にしてしっかり伝えてあげてくださいね♪


(という私も、
 草太にははっきり言えるのですが、
 とても迷惑をかけてしまってる母や父にはなかなか言えてません。。。泣

 これを気に、伝えられる時にしっかり伝えようと思います♪)



しかし、
これらのことは、
「当たり前ではないこと」ですよね。


本来であれば、当たり前になってほしいことですが、
なかなか当たり前にすることは難しいのが現状です。


でも、
ワンちゃんはこれらのことを、
当たり前に行っているんです。


きっと、ワンちゃんの本能なのでしょう。




少しの時間離れていただけでも、
ワンちゃんは
振りちぎれんばかりに尻尾を振りながら、
キラキラの瞳であなたのもとに駆け寄っていくでしょう。


あなたが、
お出かけに行っても、
文句も言わずにあなたの帰りを「今か今か」と待っててくれます。


あなたが笑えば、ワンちゃんも笑顔になります。


あなたが幸せを感じていれば、
ワンちゃんも幸せな気持ちになれます。




そんな私たちは意識しないとできないことを、
ワンちゃんは本能で行っているのです。



今まで全く意識しなかったことに、
意図的に意識しようとするのは、とても難しいことです。



大切なことなので、
何回も言いますが、
ワンちゃんとの生活で大切なことは、
私は何より、飼い主のワンちゃんに対する
「いつもありがとう!今日もよろしくね!」
という気持ちを毎日持てるかだと思っています。





しかし、
なかなか当たり前にするのは難しいことですよね。。


我が家も、最初はそうでした。

毎朝、
草太に感謝の気持ちを伝えるって決めていたのに、
気づいたら、今日伝えていない!なんてこともしばしば。


そこで
我が家は、私の恩師からいただいた、
とても素敵な言葉を冷蔵庫に貼り、
いつでも目に入るようにしました(^^)


今でも冷蔵庫に張って、
気づいたらその文章を読んでいるということをしていました。


すると、
不思議なことに、
少しずつ当たり前になっていったのです


今では、
すっかり当たり前になっています(^^)



とても効果的ですので、
ぜひぜひ試してみてくださいね♪



そんな飼い主さんの気持ちを、
読むだけで、そっと優しい気持ちにしてくれる、
魔法の言葉集があります(^^)



嬉しいことに、
多くの飼い主さんから、
喜びと感動のお言葉をいただいておりますので、
まだ読んでいない方は、ぜひお読みください♪


「ワンちゃんに対して優しい気持ちになれた!」


「愛犬の気持ちを大切にしようと思います!」


「これを読むと初心に戻れるんです!」



など、多くの感想をいただきました(^^)

本当にありがとうございます。。
とても嬉しい限りです(>_<)



「ワンちゃんとの絆をもっと深める魔法の言葉集」


ワンちゃんと飼い主さんの絆を、もっと深める言葉を集めた、
ぶー子オリジナルの言葉集になります。



この言葉集は、
¥1,000(税込)になります。



残りのワンちゃんとの生活を、
笑顔で送ることができるように、
私もお手伝いさせていただけたら、、、と思っております(^^)


私と草太がそうであったように、
あなたとワンちゃんも、もしかしたら寄り道はするかもしれませんが、
きっと元通りの道へと、戻してくれることでしょう(^^)


さあ、
その1ページを、一緒に歩んでいきましょう。。♪


その道しるべに、この言葉集がなれば、
これ以上の喜びはございません。。



お申し込み方法は、、

ステップ①

まず、下記のフォームに必須事項を入力の上、送信してください。



ステップ②

メールを送ってから、24時間以内に、
私の方から振込先などのご案内のメールをお送りいたします。


ステップ③

案内にそって、振込を行います。


ステップ④

ご入金が確認できましたら、
私の方から、この言葉集をお送り致します。


ステップ⑤

隅々まで読んで、
どんどんご活用くださいませ♪


この言葉集は、
PDFファイルになります。


配送版もご用意しておりますが、
プラス料金が2、000円かかります。
(言葉集の印刷代、梱包代、送料すべて含む)


また、
お送りするのに1週間ほどお時間をいただくこともありますので、
ご了承くださいませ。


配送の場合、
お申し込みフォームに、配送希望とご記入くださいませ。



ご不明な点や、ご質問などありましたら、
お気軽のお申し付けください(^^)


bu.ko.com@gmail.com


































0 件のコメント:

コメントを投稿