2015年4月23日木曜日

□ぶー子の笑顔と幸せあふれるワンちゃんとの素敵な想い出作り。

こんにちは!

ぶー子です♪


恐らく、
初めましての方も、
いつもブログを読んでいただいてる方も、
あまりぶー子のことを知らない方も多いかと思います(^^)













そんな、
「ぶー子って誰?」
「何でぶー子って変な名前なの?」
「どんな人なの?」

とたくさんの疑問をお持ちかと思います。(笑)

そんな飼い主さんは、
ぜひぜひ下記の動画をご覧ください♪





YouTubeにて、
私ぶー子と草太による
幸せあふれるしつけ動画を配信しております(^^)



さて、
ワンちゃんを笑顔にするのは、
飼い主さんしかできません。


今ワンちゃんとの生活でお困りの飼い主さん。

恐らく、
いろんなしつけを試したり、
トレーナーに見てもらったり、訓練士に見てもらったり、、
いろいろ試してきたかと思います。


あなたは色んな感情をお持ちではないでしょうか。

しつけが上手くいかず、
ワンちゃんに対してのイライラ、あせり、不安、不満、高望み・・。


でも、それらはワンちゃんのしつけにおいてはもちろん、
ワンちゃんとの生活の全てで、マイナスになってしまうのです・・・。(>_<)


でももう大丈夫です!


正しくやり続ければ結果は必ず出ますから、
これから、ここで学び、自信と勇気を持って安心して取り組んでください♪

しかし、
主従関係が崩れた状態が、
長く続けば続くほど、あなたとワンちゃんの関係を取り戻すことは
難しくなります。


今すぐ、ぶー子のしつけを学んで、
今日から実践していきましょうね♪


ぶー子のしつけ方法なら、、


名前を呼んだら走ってきて、笑顔で見つめてくれるようになります!


おすわり、まて、ふせ、など指示を喜んで聞いてくれるようになります!


毎日楽しく散歩したり、遊んだりできるようになります!


お出かけや、家族と一緒に旅行も楽しくできるようになります!


ワンちゃんの気持ちが手に取るように分かるようになります!


飼い主の命令を楽しみに待つような、そんなお利口さんになっちゃいます!


何より、飼い主とワンちゃんの絆が、今よりもっと深まります!














死は、人生の終わりであって絆の終わりではありません。


もし、仮に、
二人の生活が終わったとしても、
二人の絆がずっと続くような、そんな関係を作っていきませんか?


いつか虹の橋で巡り会えた時に、
その絆を再確認できるような、
強くて温かくて決して切れない、
そんな飼い主とワンちゃんの間に、
二人だけの絆を作ってほしいと、願ってやみません。















どうか、
そのお手伝いを、私ぶー子にさせていただけませんか?


何かしらお役に立たせていただけませんか?


私はトレーナーでも、訓練士でもありません。


あなたと同じ、
ワンちゃんのことが大好きな
一人の愛犬家です。


そんな私でも、
ご覧のように草太と切っても切れない、
これから先も続くような絆を作れたのですから、

あなたにもできてしまうのです(^^)


私は、少しの時間しか、
飼い主さんとワンちゃんの時間に携わることができません。


しかし、
飼い主さんとワンちゃんの時間は、
残り数十年と続きます。


その残りの時間を、
少しでも笑顔と幸せあふれる毎日にし、
素敵な想い出を、これから作っていきませんか?


私は、何より個別の相談を大切にしています。

ワンちゃんは育った環境や素性で千差万別・・飼い主さんも千差万別・・

飼い主さん一人一人・・
その時その時でも必要なアドバイスが違うのです。

ですから、この個別相談はとても重要な意味を持ちます。


私は、今まで嬉しいことに、
多くの飼い主さんとカウンセリングをしてきました。

その時に、
ワンちゃんのしつけ相談はもちろん、
飼い主さん自身に悩みがあることを知りました。


実は、飼い主さんが孤独であったり、
家族に何かしらの事情を抱えていたり、
飼い主さんが辛いことがあったり、、


「誰かに話すだけで気が晴れる。」


飼い主さんの悩みを、受け止めるのも私の役目だと思っています。
グチでも人生相談でも何でも大丈夫です(^^)

もちろんアドバイスはしっかりいたします♪

その飼い主さんの精神的余裕は、
ワンちゃんののしつけにおいて必ずプラスになります。


あなたのワンちゃん同様に、
私もずっとあなたのそばにいます。

ですので、
何でもご相談いただき、
安心してワンちゃんのしつけに取り組むことが出来るのです。。♪


個人カウンセリングは、
1ヶ月間、メールによるやりとりになります。

メールの回数に制限はございませんので、
お好きな時に、好きなだけお送りください♪

飼い主さんとワンちゃんに合った方法を提案させていただきます。



個人カウンセリングは、
通常9、000円のところ、
今ホームページをご覧いただいているあなただけ特別に
5,980円でご案内いたします(^^)


下記のフォームに、必須事項を入力の上、送信してください。

 http://my.formman.com/form/pc/IlnWWW5Q1k7Bcfk6/


メールを確認次第、ぶー子の方から、
振込先が記載されたメールを送りいたします。

お振込を確認次第、
24時間 以内にぶー子からメールを送りし、
そこからカウンセリングがスタートになります。。(^^)

カウンセリングをするにつれて、
どんどんワンちゃんは良い子になりますよ。。♪

どんな些細なことでも構いません。
なんでもお話しくださいませ(^^)


カウンセリングを受けていただいた方から、
嬉しいお言葉もいただいております。。♪




※振込手数料はお客様の負担となります。

※ご入金は、申し込み日から3日以内にお願いします。
(私1人で対応しているため、迅速な対応をしていただけると助かります(>_<) 


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

ホームページはこちら!




0 件のコメント:

コメントを投稿