2015年4月17日金曜日

□たった3日間でワンコを手なずけてしまう、 まるで魔法のような、新・しつけ方法。

こんにちは!


ぶー子です♪


ようやく温かくなってきましたね(^^)

お天気も良くて、お散歩日和ですね♪

「今日は、どんな景色を一緒に見ようか♪」


そんな気持ちで、ワンちゃんとお散歩に行きたいものですね(^^)



さて、
私ぶー子は、何回か紹介もしているように、
個人カウンセリングを行っているのですが、
そのうちのほとんどの方が、

今、犬のしつけ教室に通っていたり、
プロのトレーナーの元で、しつけを行っている飼い主さんばかりなんです。


正直、驚きました。。!


自分でも、
プロの方には敵うはずないと思っていましたので、
正直なところ、最初は動揺していました。。!


しかし、
カウンセリングを進めるにつれ、

多くの飼い主さんから嬉しいことに喜びの声をたくさんいただき、

私のしつけ方法は
多くのワンちゃんと飼い主さんを幸せにするんだと、
改めて、その効果を実感しました。


本当に嬉しいことです(>_<)!
ありがとうございます。。!


多くにしつけ本や、しつけ教室では、
「こうなってしまったら、こんな対処法を!」
「こうならないために、こんな対策を!」など書かれていますよね。


 実は、これらのことは、
ある程度、高度な部分が書かれているのです。


 そうなんです。
算数で言う、かけ算や割り算の部分に当たるのです。
 どの本にも、どのしつけ教室でも、
しつけの初歩、つまり、数字を教えるところから、
足し算、引き算のところは書かれていないですし、教えてくれないのです!


しつけが上手くいかないは、当たり前なのです!

まずは、
飼い主と犬の関係を、もう一度見つめ直し、
そこからしつけを始めていく必要があるのです。


しかし、それらのことは、
どうしても時間と根気がいることです


 だから、みなさん、
即効性のある短期的な手法を求めてしまうのです


すぐに治したいお気持ち、よく分かります。


しかし、
もう少しだけ辛抱していただけませんか?



必ず、あなたのワンちゃんは良い子になります。




それは、どうしてか。


ワンちゃんに飼い主のことを聞きたくなる関係を、
これからあなたにも作ってもらうからです。



飼い主さんの言うことを聞きたくなる関係作りが出来ていれば、
ワンちゃんはシンプルな教え方でちゃんと学んでいけるんです。


また、単なる要求吠えであれば、
直接教えなくても関係作りだけで消えていきます。


噛む行為へのしつけも同じです。


 何度やっても言う事を聞かないのは、
あなたがワンちゃんに
認められる存在になれない方法を知らないだけなのです。


でも、安心してください(^^)

もうこのブログを読んでいる飼い主さんは大丈夫です(^^)



これから、私が、
ワンちゃんが飼い主の言うことを聞きたくなるような関係を作っていきます(^^)


それも、
どのワンちゃんにも、すぐにできてしまう、
飼い主さんとワンちゃんに優しいしつけ方法になります。


まずは、試してみてください。


そして、
その効果を実感してください。


ワンちゃんの問題行動でお困りの飼い主さん。


私に任せていただけませんか?



私と一緒に、
ワンちゃんとの生活を、笑顔と幸せあふれる生活にしていきませんか?


私ぶー子が、
あなたとワンちゃんの幸せな暮らしをお約束いたします(^^)



私は、残念なことに、
少しの時間しか飼い主さんとワンちゃんの時間に付き合うことができませんが、
飼い主さんとワンちゃんの時間は、数十年というとても長い時間になります。


少しでも飼い主さんとワンちゃんが長い間、
笑顔で毎日を送り、素敵な想い出を心に残してほしいと願ってやみません。



でも、
まだぶー子のこと信頼できないし、、
ぶー子って変な名前だし、、、


という飼い主さんの気持ちにお答えて、
無料の教材を用意させていただきました。


ワンちゃんを今以上に良い子にする準備は整っていますか?

そんな飼い主さんは、
下記のフォームからお申し込みくださいませ。




「新・しつけ方法〜まだ古いしつけ方法に時間を無駄にしますか?」


この教材をご希望の方にプレゼントいたします。

PDF教材になっておりますの、
ダウンロードしてお好きなようにお使いくださいませ(^^)



飼い主の言うことを聞きたくなるような関係を作ると、
たとえ教えていなくても、
なんとかして飼い主の要求に答えようとしてくれるんです♪


我が家の草太がそうであるように、
あなたのワンちゃんも同じように良い子になりますよ(^^)






今回お渡しする無料教材は、
ワンちゃんとの関係を、もう一度見直し、
さらに再構築できるような内容になっています(^^)


飼い主さんが実践しやすいよう、
ステップアップ方式で進めるようになっていますので、
途中で「上手くいかない!」なんてことも起こりません。


飼い主さんとワンちゃんに優しいしつけ方法を
この教材での公開していますので、
まずは、
この教材を手に取り、
そして試してみてください(^^)


実は、、、

この教材を試していただいた飼い主さんから、
とても好評のお言葉を毎回いただき、
この教材だけで「良い子になっちゃった!!」
というワンちゃんが、とても多いんです♪


この効果を実感するのは、今度はあなたの番です♪



まずは、試してみてください。


無料教材のお申し込みは、
下記にフォームを設けさせていただきましたので、
必須事項をご記入の上、送信してください(^^)




また、今ならこのブログを読んでいただいている方限定で、
個人カウンセリングを通常9、000円のところ、
45%オフの4,000円でご案内いたします!

みるみる良い子になってしまう、そんな魔法のようなしつけ方法を
どうぞ、この機会にお試しください♪




これからも、
飼い主さんとワンちゃんの間に、
優しくて温かい時間が、ゆっくりと流れますように。。


そのお手伝いができたら、
これ以上の喜びはありません。。


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿