2015年4月4日土曜日

□ワンちゃんとの絆が深まる魔法の言葉集。


こんにちは!


ぶー子です(^^)



いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さて、
ご存知の方も多いかと思いますが、
私の愛犬、草太君は、
超問題行動犬でした。。!



















詳しいことは、
ホームページに乗せてありますが、
本気で草太を手放そうと思ったくらいです。


そんな草太が、今では
自慢できるくらい良い子になりましたが、

このきっかけになったのが、
私の恩師にあたる教授からの、この言葉でした。



「草太に出会えたことを感謝しなさい。
 草太がここにいる。
それだけで、もう十分ではないか。
 これ以上に、草太に何を望むの?」




私は、草太を良い子にすることで頭がいっぱいになっていたのです。

この言葉をきっかけに、
私と草太との生活は変わりました。

この言葉に出会わなければ、
もしかしたら、今草太と生活していないかもしれません。



このブログを読んでいただいているあなたも、
もしかしたら、
何かしらワンちゃんとの生活に悩みを抱えているのかもしれません。

そして、そんな悩みがワンちゃんとの幸せな生活を、
暗くしてしまうかもしれません。

もしかしたら、
ワンちゃんとの生活に疲れてしまっている方も、
いらっしゃるかと思います。


そんな、
一生懸命で素敵な飼い主さんの気持ちを、
少しでも救いたい。

そして、
ワンちゃんと笑顔あふれる毎日を送ってほしい。

そんな気持ちから、今回、
飼い主さんとワンちゃんの絆を深める、魔法の言葉集を作成いたしました。


この言葉集をきっかけに、
少しでも多くの飼い主さんとワンちゃんが
幸せに暮らしていけるようにお手伝いができたら、
これ以上の喜びはございません。



その一部を、紹介させていただきます。。(^^)



犬は人類にとって最良の友である。
犬に関して知るたびに、
常になにかと自分を比較することでしか
存在意義を確認できない人間という生き物をやっていることが
恥ずかしくなってくる。

犬と共に暮らし、犬をただずっと見ているだけで、
人間の咎にさいなまれることがあるけれど、
それを全部ひっくるめて無条件で許し、
愛をくれるのが犬と言う存在だ。

これから綴る言葉は、
犬好きの人ならきっと納得する言葉であり、
自分を見失ったときに真っ先に思い出していただきたい言葉でもある。

















生まれた時からずっとそばにいて 












何かを必要としたとき、救いの手を差し伸べてくれる。  










楽しみを共にし 、















苦境に陥った時も、傍らによりそう 。












窮地に陥った時には我先にと助けに来てくれて、
溺れた時にもその身を顧みず飛び込んできてくれる 。

見えない人の目となり 、

















病めるものに癒しを与える 。



しばらく離れて暮らしていてもずっと待ち続け、













戻ってきたらまた会えた喜びを全身全霊で表してくれる 。




















その一生を忠誠を誓った人間に捧げ、
主人の亡き後も、その亡骸から離れようとしない 。














うれしい時にはその喜びを共有し、 
悲しい時にはじっと黙ってその悲しさを共有してくれる 。
















ああ、犬と共に人生を過ごせることの素晴らしさよ。




この魔法の言葉集は、
私なりの言葉を綴ってあります。


ワンちゃんとの生活が上手くいかない時、
ワンちゃんとの生活に疲れてしまった時、
初心に戻りたい時、、、。

きっと、
この言葉集が、
あなたを正しい道へと導いてくれます。


私と草太がそうであったように、
あなたとワンちゃんも、きっと寄り道はするかもしれませんが、
きっと、元通りの道へと、戻してくれることでしょう(^^)


さあ、
その1ページを、一緒に歩んでいきましょう。。♪



続きをお読みになる方は、
下記のフォームに必須事項をご記入の上、送信してください(^^)

24時間以内に、私ぶー子の方から、振込先などの書かれたメールを
お送りいたします。

ご入金を確認次第、
魔法の言葉集を、お送りいたします(^^)

きっと、
この言葉集を読んだ時から、
今以上にあなたとワンちゃんの絆が深まりますよ。。♪

お申し込みは、、

この魔法の言葉集は、
¥1,000(税込)でご案内しておりますで、
どうぞご活用くださいませ。。♪

お申し込み期間は、
本日4月5日(日)〜8日(水)の期間限定になりますので、
お早めにお申し込みくださいませ(^^)




ぶー子
bu.ko.com@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿